120313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
に窓を叩いてぼくをえでんに誘う夢

久々にCDで聴いた


あー体中死滅しそう

なんかねぇ
結局
熱も上がってきて
食欲も無くて
でも
今晩はよりによって晩ご飯焼肉で
ちょっとだけ無心で食べて

頑張った

実を言うと
焼肉はまぁ好きなんですけど
別にそこまで超好きってわけでもないです
ていうか肉自体そんなに好きじゃないです
お野菜とか果物が好きです
なんかさ
肉って
味濃くない?
噛み心地微妙だし

まぁ
キライじゃないですけどね
自分的には
レバ刺しと
タンが好きです
レバ刺しは大好き
あの油と塩のたれが最高
なんかさ
肉のうまさって
5~6割は味付けっていうかタレで決まるよね 笑
でも、あえての塩コショウが一番好きかも


でもねー
お肉食べる方が
スタイルは良くなるらしいよー
野菜は微妙らしいよー
なんでも
日本人って
外人と比べて胴長短足が多いっていうじゃないですか
それって
日本は外国より野菜を食べるかららしいですよー

ほんとかどうかは知りませんけどね 笑

だってイタリアとか
トマトとかバジルとかいっぱい食べてるしょ
どうせまたなんの根拠もないお話なんでしょうね


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だりー
でも
学校休みたくないんだよなるべく
授業遅れたくないし
なんか
自分のいない間になんかあって
学校行ったら
友達とかクラスメイトたちが
「ねーあれまじ○○だったよね」
「まじ○○だったぁ」
「しぬよね」
とかって
話してたらさぁ
なんか話わかんないから寂しいじゃん
しかもさぁ
「えー?なになに?なにあったのー?w」
とかって問いかけてもさ
なんか
その場の盛り上がった雰囲気壊すんじゃねーよとか
あー説明しなきゃいけねーのかよまじめんどい
みたいなオーラがでてきちゃったらショックだし
てかさちゃんはもともと引っ込み思案な子だからそんなの聞けないし 笑

あー
なんとか回復してくれれば嬉しいのですがねorz

会いたいし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 20:29:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X