120301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先生は素敵だ
もうすぐ先生はいなくなる
本気じゃなかったはず
今も本気じゃないはず

けど
なんとなく
今日
さっき
職員室で
先生が帰るとき
寂しくなって
行かないで欲しかった気がしたのは
職員室を出てから親の車に乗り込むまで
会えないかなーって考えてたのは

なんなんでしょう

なにか繋がりを残しておきたい
けど
迷惑だと思う
だから
頑張って
残りの何日間か
頑張って
もっと仲良くなる
んで
先生が戻ってきたとき
先生の展覧会みたいなやつ
見に行く
29日なんて来なければいいのに
絶対来なければいいのに
29日は
泣かない自信ないです


今日は琴部にて座談会と称した暴露大会をやった
おもしろいおもしろい
意外な共通点ありまくり


てか

別の先生だけど
国語の先生に
「笑顔が素敵だね」って言われた
2回も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ホントに素敵なら苦労しないよ先生

そういう私は先生の静かな喋り方と肌の白さが好きなんだけどね 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 19:24:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X