120317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽじてぃブスって番組見てた

けっこう面白かったけど

まぁ
結論がさ
人の好みはそれぞれであって
見た目悪くても性格が良ければ誰かに選んで貰えるってね

さちゃんも
阿弗利加の男性狙おうかしら
まぁ
日本人男性の一部が結構好きなんですけど
白人男性も好きだけど
細いヒト少ないから
頑張って日本人捕まえるよ 笑


それにしてもあれだ

仮面ライダーのおにーさんって
やっぱりかっこいいな
あの
あごといい
頭といい
髪の毛といい
体型といい
素敵すぎるしょ


仮面ライダーのストーリーの中での役では
どちらかというと
サチャンがやるには仮面ライダーの敵の親玉をやってみたいな
っていう感じですけど
仮面ライダーやってもいいんだけど
あれ多分男じゃないとだめだろうから 笑


あー
イマイチテンションが上がらない
おげーって感じだ


自分思うんだけど
イケメン評価
評価基準が低いような気がするんだけど

こないだも
イケメンシェフとかって某番組で言ってて
どんだけカコイイのかと思って
テレビを注意してみてたら
登場した番組曰くイケメンの人
ただのスーツ着たオッサンだった
期待させんなよ^^

でもね
これは
さちゃんの男の趣味が悪いとかじゃないんだよ
さちゃんだって
確かに男の趣味は多少周りと違うかもしれない
でも
別に趣味に合う男性しかカッコイイと思えないってわけではないよ
あの人さちゃんの趣味じゃないけどカコイイな
ってな感じで

それに
なんか
水着の似合う男性コンテストみたいなのでも
たいしたカコイイと思えない男性が
イケメンって言われてたし


個人の趣味だろって言われればそれまでなんだけどさ
どうせなら
イケメン→誰が見ても素敵だと思う人
カコイイ→まぁ人それぞれの好みに引っかかりそうな人
普通→普通
って感じでさ
とりあえず
イケメンの基準を
もうちょい高くするべきだと思う

てかそれ以前にイケメンって言葉自体がもう
死語な気がするんだけど


基準が低いのは
男の世界のイケメンだけでなく
女の世界の美人にも言えることだと思うけどね
だって
若作りしてるふつうのオバサンじゃん
って感じの人が
美人妻とか言われてたり

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
美しさのことに関しては
サチャンはなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも
言えない立場なんですけどねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも
美人・イケメンの基準が低いことって
得だよね

ぶさいくでもあわよくば普通、もしくはちょっと美人くらいの枠に
食い込めるチャンスも少しだけあるから



世の中の人々に
もちろんさちゃんにも大事なことだけど
自惚れたらそこで終わりだぞ^^
って感じで

さちゃんも気をつけます


自惚れられるほどのものは私なーんにも持ち合わせておりませんので、
したくても不可能かもしれませんがね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 15:43:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X