120321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までお風呂入って寝てた

ケータイ無くした

お返事遅くなるかもデスごめなさい


あー
なんかなぁ
もう
見てて
痛々しいとか
アホくさいとか
本気で馬鹿だとか
思うんだけど
もう
それ通り越して
羨ましいよ

あの人にせよ
あの人にせよ
あの人にせよ
あの人にせよ
あの人にせよ
・・・

どうして
そこまで
実力も
才能も
伴ってない
のに
そこまで
自信持って
ガンガンいけるの

どうして
そこまで
周りを
見ないで
突き進んで
いけるの

他人の評価
なんて
きにしないで
やってるなら
まだわかるよ
でも
みんな
他人に
認められてるって
言ってる
誰かが認めなかったら
それを無かったことにする
その人をせめる

すごいよね
ある意味で
自分の

なんて
考えず
無知という
武器を使って

さちゃんには
ほんとに無理だ

羨ましいなぁ
すごいなぁ
さちゃんにも
そんな芸当が
できれば
どんなに
よかっただろうか


あなたがやっていることは
円の面積を求めるのに
三角形の面積を求める公式を使ってるのと
同じだよ

いろんな知識をもっとつけて
基本をどんどん応用していかなければ

そうだね
あなたの将来の夢はきっとかなわないね


あなたがどうなろうと
どうしようと
私には関係ないんですがね

ただ
これ以上周りを通じて私に害をくわえないで欲しいのです

個人としては
自滅してしまえばいいというのが
本音です


せいぜい
悲劇のヒロイン、および物知り何でもできる才能を兼ね備えた
カリスマスーパー美人女子高生を演じるの
頑張ってくださいb

それにしてもあなたは演技が下手くそだ

演技じゃないとしても下手くそだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 22:29:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X