120311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さちゃんはこれほど
微妙なずっしり感を
なんとなくという形で
ココロにキたことはないです

ただもどかしい
平気だと割り切ろうと思えば割り切れるが
割り切ることを拒み続け
この
微妙な
悔しさと
切なさと
辛さが
私のココロに
のしかかるのではなく
三人で手を繋いで輪を作り
その輪の中に入れられる感じで
ただ
どうしていいのか解らず
3つのうちのどこかの手の繋ぎ目をちぎって輪の外に出たらいいのか
どうにか出してくれ、と、両手のふさがった3つに泣きわめきながら頼めばいいのか
3つのことを順番に見ながら脱出する方法を考えるフリをして
なにも考えないでうろたえておけばいいのか
迷う

そして
さちゃんのココロをこんなに複雑な悩ませ方をした出来事とは


さちゃんは10時50分ごろ
あまりの眠さに
ほんの10分~15分の
仮眠をとろうとしていた
ケータイのアラームを3つ使って
2分刻みでセット
完璧だと思い眠りに落ちた

そして起きた
部屋の電気がついている
少々寝過ぎた気もした
私はケータイのアラームで目を覚ましたわけではなかったから
そして
おそるおそるケータイの時計を見た

1 時 3 4 分



 (゜ω゜)



そこでさちゃんは気づく
ケータイをマナーモードに、それもサイレントマナーにしていたことに
当然音もバイブも鳴らない




ライアーゲーム見逃した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ていうのが朝書いた日記で

琴部の発表があって
今帰ってきた



めんこいてーしゃつげt





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 18:58:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X