120304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のちゃんとした日記更新

ここの日記は
もはやあれです
もう
なんか中学の時の友達とかもほとんど見てないだろうし
完全に過疎化が進んでおりますが

そんなことはどうだってよいのです

実際訪問者数は欲しいけど
別にそこまでして欲しくは無いし
そんなに訪問者数増やしたいなら適当にどっかに晒すし



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんかね
うんざりするくらいご立派な感情というものを持つ
人間だから
仕方ない
仕方ないんだけれども
人のことをすぐ嫌いになったり苦手になったり
相手が親だろうがきょうだいだろうが信用してる人だろうが
誰でもいいから愚痴を言いたくなる
好きな人もどこかにいて
そんな
いかにも
人間らしい自分が
最近嫌いだ
人間なんだから
人間らしくあるのは別になにも不思議なことじゃないし
悪いことでもない
ただ
なんとなく
やっぱり
人間という枠から出ることができず
ずっと
余計なモノに
縛られっぱなしのものっていうか
それが
納得いかない


あぁ
眠い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 23:14:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X