120302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー
朝更新

朝からくしゃみでそうです

それはいいとして

訪問者数もななまんを超えました

それもいいとして


さちゃんには今別に
男女両方
特別に好きな人はいないわけで
だから別に
青春とか
どうでもいいわけで
別に
嫉妬とか
そういうのもしてないわけで
私は

なのであって
なついた人とは
騒ぐし遊ぶし甘えるわけで
なついてない人とは
遊ばないし猫被るし喋らないし甘えないわけで
けど
自分がなんとなく離れていって欲しくない人間というのは
みんななついてない人の方にいるわけで

わけわかんないんだよ。


それにしても
クオリティの低さには呆れて声も出ない


てかさぁ
自分がそこまで優れてるとでもお思いで?

ばかじゃないの
貴方のお耳引きちぎって
貴方の口元に押しつけてあげようか
そうでもしないと聞こえないんでしょう?

自信を持つことはいいことだし
ポジティブに考えることも
いいことだ
でも
それと
自惚れるのは

ち が う




せいぜい笑われておいで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 07:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X