120300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー
ばあさまの家から帰ってきました
稚内と穂別

やっぱりね
家と違うところで長期寝泊まりするのって
だめだ
友達とかいるならいいけど
嫌になる
暇だしやることないし
自由がないし
こわい
落ち着かない

別にばあちゃんちが嫌いなわけじゃないよ


嫌いな人がいるのは当然だけど
好きな部類に入る人たちは
みんな平等なの

そんな状態


サチャン最悪だな
きっとみんなに嫌われて
嫌な噂囁かれて

でも
最悪で
嫌われなきゃいけないのは事実で
嫌な噂囁かれるのは当たり前で
しょうがない


こころのどこかで
サチャンの気持ちを共有せずとも
理解をしてくれる人がでてきてくれないかって
甘えた考え持ってる

ばかはしななきゃなおらないwwwwww


あー
太った


さて
サチャン

疲れた



てつこさーん
ここ見てたりする?
してたらコメントとかしてくれてもいいよ
いや
実際このブログケータイからコメントすんのめんどくさいから
やらなくてもいいけどね


あと
なんかね
このブログ
お忍びのつもりが
いろんな人のほむぺハシゴしたら
ものすごい簡単に来れるみたいなんですよ
見てる人いたら書き込みしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 20:08:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X