120308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのブログを見てる友達から
「お前更新しなさすぎ」
みたいなことを言われたので
更新します


最近
整髪料を
以前よりも使うので
肌に触れて
軽く荒れたりします


知らぬ殿方に話しかけるなんて
はしたないですわ


今日は席替えをしました
窓側に戻りました
うん
窓側
悪くないけど
眩しい
近くの席の人たちも
まぁイイカンジ
授業中寝れるかな
寝たいんだよな


それはさておき

メールが来ない
いや
全く来てないわけじゃないんだけど
なんかいつもより少なくて
寂しい
暇人メールしてくれ


新しいメールできる人欲しいなぁ


明日も微妙な1日なのかな
最近楽しいのかつまらんのかわかんないー


いーひ


さて
またゴロゴロしてこようかしら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 20:47:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X