120306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー
うん
なんかもう
やだなー



明日は
さちゃんの
お琴の発表会
駅の近くの
長崎屋の
近くのホールあたり
明日さちゃんうろついてるかのうせいあるから
気をつけてね



あーぁ
うざったい
なんか腹立ってきた


上手い下手ってそんなに大事なことなの?
自分がすきでやってちゃだめなの?
人に迷惑さえかけなければいいような気がするけど

迷惑かけるのは
ぜっっっっっっっっったいだめだと思うけどね



あーぁ
もういや



さちゃんはねー
将来ねー
医師免許とって
獣医師免許とって
世界の遺跡を周りながら
珍獣を見てまわり
行った場所での獣医・医師活動でボランティアしたりお金稼いだりして
世界中ぐるぐるまわって
世界変人図鑑に
載るんだ

立派な夢でしょ?
このうち
何個
夢が叶うと思う?
さちゃんはあえてノーコメント
さちゃんの幸せが許せない人は
友達との笑いのネタにしてください

んで
この夢を全部叶えるには
どれくらいかかると思う?
まず普通に80年じゃ無理でしょ
いや
正確に言えば
きりつめていけば
80年で叶うかもしれない
だけど
実際さちゃんに活動できる時間として残されてるのは
65歳までの
約50年間
50年じゃ
なんもできない
ただ
なにもかも中途半端なまま
身体はしわしわになって
ただでさえ低い身長がもっと低くなって
ろれつがまわらなくなり
加齢臭がちょっとしてきて
白髪まじりの頭になって

そんなの
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい
やだ

だからサチャンは40で死ぬの

でもでも
40で死ぬとなると
さちゃんの活動時間は
あと
約25年
半分になっちゃう
こまったなぁ

よし
あの夢の
5割以上
40までにかなえることができたなら
私はもっと生きよう
できなかったら
素直に死のう


夢がたとえ現実にならなくても
万が一
一夜の過ちで子どもをつくってしまったら
しかたないから子どもが20になるまでは生きてよう




くだらない話はおいといて
なんかちょっとつかれたよいよい
またちーじゃーきてこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 18:32:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X