120297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいみなさん
コンニチワ

なんか
こんなちゃっちいブログ
何気ほぼ毎日更新してる自分は偉いなぁと思いつつ
今日も
パソコンかたかた
させていただいております
いや
よくわかんない文章になりましたが
わかってください

視力が下がっていく
あのね
もう良くならなくていいから
もう悪くならないで欲しい
見えなくなるのが怖い
コンタクトをはめるのが怖い
似合ってるか似合ってないかわからない眼鏡をかけるのがこわい

まぁ
いいや

マリオ全クリした


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とくに書くこともない
しいて言えば
昨日
服を買った
そんだけ
うん
そんだけ
別に
これだって
書くほどの事じゃない


また今日髪の毛でも切ってもらおうかなぁ
なかなか自分の好みの髪の毛にならない
困った困った


ねぇ先生
冬季の私服登校期間中に私服登校してくる人がいないって
文句言ってたけど
仕方ないんじゃない?
メンドクサイもん
しかも
上靴あれだから
なんか可愛くないし

学校にそんなお洒落していく奴もおばかさんだと思うけど
完璧にお洒落してくるな
っていうのも無理があるよな
だってお洒落が好きなお年頃じゃないか


うっは

新事実発覚


さちゃん悪いコトしたなあと思って
軽く困ってたけど
さちゃん悪くなかった
可能性が
7割


西南

東北


ハイパージョイ


でんでんむしむしかたつむり


私はどうやらエスカルゴらしいですよ


おぉ
我が家の山椒魚は
日に日に大きくなっております
ごはん(虫)もよく食べます
一番大きいので今10センチです
かわいいです
はい

あのね
山椒魚がかわいい
みたいなこと言ったら
お前キモイ
みたいな感じになるんだよ
なんていうか
気持ち悪いものが好きなんて変
とか
女の子っぽくない
みたいな言い方されるときが
ときどきあるんですが
山椒魚を気持ち悪いものだと勝手に決めつけて
それで人のことごちゃごちゃ言うのやめてもらえませんかね?
なんかさ
なんで
好きな物を否定されなきゃいけないの?
っていうか
好きな物が好きなことを否定されなきゃいけないの?
は虫類とか両生類とか
そういうもの好きな女の子は
女の子じゃないみたいなさ

いや
やっぱり個人の価値観だから
自分がそういうもの嫌いなら
気持ち悪いとか思っちゃうのは
しょうがないと思うよ
だけどさ
だから何?
っていう
自分がそう思ってるだけで
他の人はそう思ってないわけでしょ?
自分の価値観は
押しつけてはいけません


うん

自分がイマイチなにを言いたいのかよくわからない





目が見えない
治療しようかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 13:39:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X