120294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もは

もは

昨日の日記
書きます


昨日は
講習がありました
さっちゃん
ケータイいじったり
ボーっとしたり
寝たり
って感じでした

そして
講習の後
かなとうろうろ
しょっぴんぐ
うちも
いろんな服見た
持ち合わせがあまり無かったため
そんなに買えなかったけど
地味に
欲しいと思ってたもの
結構買った
ワックスとかもろもろ
買い物一段落したら
かなとお喋り
近くでいちゃつくカップルを目線で攻撃
最悪ですね
でも
あれはやばいって
限度があるって
公の場でイチャイチャするのは
個人の自由だけど
だったら
どんな目線を受けても
流しなさい
文句を言う権利は
無いですよ


かなをバスに乗せ

私は
時間を潰すため
1人で駅周辺うろうろ
そこでもまた
地味に買い物


親と会って
ほかのきょうだいの習い事が終わるまで
暇つぶし
3歳の可愛い男の子と遊んでた
めっちゃ可愛かった
メールきたから
ちょっとケータイいじってたら
「でんわさわっちゃだめ」
って
言われた
ちょ
嫉妬されちゃったよ
可愛すぎだよ



思い出したけど
昨日
某でかいお店の
トイレに
ズボンとパンツを下げてる女の子が入ってきて
途方に暮れた様子だったので
どうしたの?って声かけたら
おしっこっていうから
おしっこにつきあってあげて
そしたら
もらしちゃってて
周りにはその子の親も居なくて
可哀想だから
一緒にいることにした
そして
かなが
店員さん呼びに言ってる間に
事情聴取
4歳の女の子で
お母さんはお仕事
お父さんはぱちんこ

はい
誰もが思う変なとこ
お父さんはぱちんこ
お父さんはパチンコ

お父さん
それはないよなぁ
トイレに行きたがってる娘放置で
ゲームコーナーでパチンコやってたんだってさ

女の子のズボンもパンツも濡れちゃってて
気持ち悪がってて
可哀想だから脱がしてあげて
一緒にいた

そしたら
店員さんがきて
事情説明し
放送をかけてくれた
少したって
お父さんがきた
お父さんは
女子トイレの前で待ってて

女の子を連れていったら
とりあえずこのままじゃ外に出れないということで
濡れたズボンをはかせて
適当にうちらに
「すみませんありがとうございましたー」
って言って
去っていった

その後
一段落したので
トイレから出て
店の中歩いてたら
先程の親子発見

女の子は
まだ
濡れたズボンをはかされたまま
親に連れられ
お店の中を歩いていました
どう見ても
今かえのズボンやパンツを買ってるという様子ではなく
何事もなかったかのように
親は子どもを連れていました

信じられない親だよね
おしっこいきたがってる
たった4歳の女の子を放置でパチンコですよ
おしっこ行きたがってなかったとしても
4歳の小さな女の子を
あんな広いお店の中で放っておくなんて
ほんとに親か?
しかも
濡れたズボン履かされて
あきらか気持ち悪がってんのに
かえの衣類も買わず
家にも帰らず買い物続けるとか
最悪

面倒見てたうちらにたいして
適当にありがとうございますーしか言わなかったし
なんなの?
別にさ
お礼を期待して面倒見てたわけじゃないよ?
でもさ
もしうちらも女の子ほっといて
他の人もほったらかしにしてたら
女の子どうなってた?
自分の大切な娘の面倒をみてくれた人に対して
自分の娘をありがとうって
もっとちゃんとお礼言うべきじゃないの?
それは
うちらに対しての礼儀とかもそうだけど
それ以前に娘に対しての愛情が足りないんじゃないかって思ったよ
だって
もしうちの娘が他の人に迷惑かけてたら
うちは
大事な娘を丁寧に保護してくれてほんとにありがとう
って思うよ
他の親もきっとそうなんじゃないの?

でさ
女の子
親も居なくて
もらしちゃって
どうしようもない状態なのに
泣かなかったんだよね
きっと
家でも
苦労してるんだろうな

ほんとに最悪な親だった
そんなにパチンコ好きなら
子ども育ててないで
パチンコ玉でも産んでろタコ野郎。


久々に怒ったできごとでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 10:51:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X