120299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ
今回の短期バイトで得たもの
・手の傷 7個以上
・唇の傷
・ある程度の恥を耐える心の強さ
・周りを見ないようにしながら見る微妙な感覚
・箱詰め能力
・手の届く範囲の物をすばやく取る能力
・夢でも箱詰めを体験することのできる能力
・爪のあまかわがむけた
・手の綺麗な洗い方
・6時間以上座らないのに耐える能力
・背骨周辺の痛み
・腰の痛み
・首の痛み
・腕の筋肉痛
・足のむくみ
・疲れ
・空腹感
・両手の震え
・外見を気にしないおおらかさ
・寂しさ
・大切さ
えとせとら

うん
今のトコ
こんな感じ

うん
だめだな


そいえば
バイト先で
軽く顔見たこと有るような人
数人見たよ 笑


さて
私は今
年賀状書きに
励んでおります
今年は
めちゃめちゃ少ないです

まぁ
年賀状が無くたって
友情は消えない←
ということで
着た順に返す

なんかね
まず
バイトで書けなかったし
1日前後は婆様の家だし
書く暇がリアルにない

だから
今は
とりあえず
住所をうちに聞いてきた人と
出すからー
と報告してくれた人に
書いてます

あのね
うちから年賀状が無かったから
または
届くのが遅かったからと言って
嫌いだとか
忘れてたとか
そういうわけではないからね
絶対に
うん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 23:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X