120292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そいえば
つっくーさんと
あのお兄さん
どうなったんだろ
くっつくのかな
全然面識ないから
わかんないけど
行く末が知りたい


ケータイ調子よしこちゃん



冬休みも
残り10日をきったわけですが
宿題触ってない
しかも毎日の生活が
ぐうたらです
いまだに
パジャマと寝癖です
さっきから寝たり起きたりしてます
うちも友達と遊びに行きたい
誰か誘おうかな
そいえば
月に一度の
恒例行事
やってない
誘わねば



誰見てるかわからないけど
覚悟して書きます
誰か相談のってくれたら嬉しいです

会いたいー
会いたいです
時々
どうしたらいいのかわからなくなる
あんまりべたべたしたら
相手に飽きられちゃう
てか
うざがられちゃうんだって
だから
ほんの少し
距離おいた方がいいらしい
けど寂しい
でも
嫌われないよう
距離おこうとするんだけど
どのレベルまで距離おいたらいいのか
わからない

ほんとは
距離なんておかないで
一緒にいたいときたくさん一緒にいたい
もっと遊んだり
もっと一緒にいたい
早く学校はじまれ
それまでに一回遊びたい
だけど
いい遊び場所が無い
どうしよう
どうしよう
どうしよう
飽きられないように
嫌われないように
がんばらなきゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 14:25:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X