120298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふー
今日も1日
なんだか上の空で終わった

いいかげん
多分
うちの授業態度ヤバイ
冬休み終わってから
絶対全体的に評価下げられてる

スカートも短くなったし
まぁこれはうちのせいじゃなくて
某廃れたデパートのせいなんだけど
ジャージ切ったし
授業中は寝るかボーっとするかだし

やばーーーー

そろそろ良い子にならなきゃ

気抜きすぎた。。


とろける白桃

ウマー


やっぱり
なんていうか
二兎を追うものは一兎も得ず
だな

誰かの信頼を確実に得るためには
多少の何かを捨てなければならない

大事なものだけど
捨てた方がいいのかもって思った

最低だと思われるかもしれない

けど
人としての信頼を失うこと
って
どれだけ恐ろしいことか
わかるかな

両方大切
全て大切
だからこそ
なんだよ

あなたも大切
だけど
あの人も大切
そして
私も大切

まじめに人間と関わって生きるの嫌になってきたな

まぁ
我が侭は言わない
だって全部大切なんだもん



もう
どうしていいのかわからないよ
助けて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 21:36:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X