120286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ときどきやりたくなっちゃうんだよね 笑


誰もまわさなくていいよ


お好みバトン

1.いきなり回す人を5人
めんどいのでまわさなくていいです
やりたい人はご自由にどぞ^^

2.まずは体型
引き締まってる人
身長は自分より大きければいい

3.髪型&色
本人がこだわり持ってる髪型で、似合ってればどんなでも
色も小汚い茶色とかでなければいい
実は坊主はちょっと苦手

4.どんなデェトしたい?
まったり ときどきラブラブ

5.エロイと思う仕草は?
Tシャツで顔の汗ふいたときにチラッと見えるお腹 笑
ワイシャツの隙間から見える鎖骨 笑

6.どんな人苦手?
無駄にうるさい人
あと、男のくせに陰湿な人

7.一番最初に見る所は?
雰囲気、髪、体型

8.好きなスポット
放課後の学校

9.こんな事されたら
 自分は落ちるという動作は?
趣味の話とかで楽しそうに語られるとやばいです。
あと、運動してるとことかみたらかっこいいと思っちゃう。
あとは笑ったときとか^^

10.相手に尽くす派?尽くされる派?
実はけっこう尽くす派です

11.相手と相性が合うのは?
質問の意味がよくわからないけど、
うちはとりあえず相手に合わせる人だから、
あんまり変な人でなければだいたいは大丈夫だと思う

12.カラオケで好きな人の前で歌いたい曲 
 orアーティストは?
とくに。
あえての仙台貨物いこうか 笑

13.好きな人と行ってみたい所は?
自分の部屋か相手の部屋
基本2人でまったりできる場所

14.どんな事されたら嬉しい?
切実にどんなことでも嬉しい。
欲をいえば、体を触って欲しい。エロイ意味じゃなくてね 笑
常に相手が一緒にいるって安心感が欲しいから

15.相手が歌ってどんな曲にキますかね?
どんな曲でもクるわ 笑




バトンって微妙w 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 22:20:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X