876795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

※ 菜園日和 ※

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月19日
XML
お陰様で、7万ヒットを迎えました♪

ありがとうございます!

(迎えたのは10日ほど前です・・・すみません遅くなって!)


ということでお待たせしました。恒例のアレ、いきます!

日頃お世話になった皆様へ、感謝を込めた記念企画です(≧▽≦)


記念企画.jpg


もちょっと補足いたしますと・・

貴方のブログエピソードを漫画にします!

もしくは

イラスト、似顔絵、トップ絵、などなど描きます(≧▽≦)

ご参考までに、4万記念企画のプレゼントはこんな感じでした♪

そんでもって5万記念企画のプレゼントはこんな感じでした♪

更に更に、6万記念企画のプレゼントはこんな感じでした♪


希望があれば、ご依頼には精一杯お応えしたいと思ってます。

あ、ちなみに・・・ストーリーものになった場合

4コマ、2コマ、1枚絵になるかはお任せくださいね(^^;



●応募方法●

本日の記事のコメント欄に、その旨ご記入お願いします♪

「応募します!」と元気よく宣言してもらえると

分かり易くてとっても嬉しいです(*⌒∇⌒*)♪

ちなみに、前回応募していただいた方は自動的に応募!

・・となりますので、ご了承くださいませ(^o^;)あは

そんな、繰り越し応募の方はコチラです♪

 かーみっとさん、チャーミー2005さん、ちゃんめいさん
 マイマイのママさん、rainbow3510さん
 りゆきさん、lily1022さん、eejirowさん
 夏織0708さん、理々恵さん、たにやんさん
 ミホマカさん、バカボンのお庭1077さん、農民saladさん
 カモミール74さん  
 
(漏れがあったら、こっそり教えてください~~~)



お名前の無い方は、ぜひぜひ応募して下さいね!

最近、お初の方もたくさんみえて、嬉しい毎日です。

そういう方も、ぜひぜひ、ご応募待ってまーす♪

 

●応募締め切り●

6月29日(月)、夜の11時までです。


当選人数は・・・

厳選なる抽選のうえ、3名様のイラストを描かせて頂きまーす(^^)

1度に3人は少ないですが、筆が遅いタイプなので

これが精一杯なんです~~すいません~~(≧□≦)っ


7万の次の記念企画は、すこし飛んで10万になりますので

この機会に、ぜひぜひご応募お待ちしておりますっ!!

よろしくお願いします(≧▽≦)






いつもありがとう!

 ↓ ↓ ↓

br_banner_rainbow.gif ←応援お願いします

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村 ←こちらもついでにお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月19日 22時16分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[企画モノ・贈りモノ等] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さ と

さ と

Free Space

↓子育絵日記も宜しくね↓
今日のシオ.gif

※※※  楽天以外の  ※※※
※※ お気にいりブログ♪ ※※
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
   あいうえお順です

あぁ、トマコの生きる道
【4コマ漫画】
tomakomichi.gif

あみの絵日記
aminoenikki.jpg

うっかり妻の絵日記でござる☆
ukarithuma.gif

おやこえにっき
oykenk_bnr.gif

おやこぐらし
oyakogurashi.gif

ままらいふ ~mamalife~
mamalife.gif

すくパラ参加してます(^^)
top.jpg


無料アクセス解析



Comments

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今期最後のパン焼き… kirakiraよっちんさん

私のおきにいり ちゃんめいさん
バカボンのお庭 バカボンのお庭1077さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん

© Rakuten Group, Inc.