062686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫だまり3 ~里子館

img72d3d8b0zik1zj.gif 『 猫 だ ま り 』 関 連 ブ ロ グ img72d3d8b0zik1zj.gif
あせらバナー2.jpg猫だまり1へのバナー.jpg猫だまり2へのバナー.jpg
家猫30匹のブログ最初のブログ二番目のブログ
50P500205_DCP.gif  こちらもヨロシク~♪  50P500205_DCP.gif


ゲスト猫-07.jpg
登場猫物 ねゆ.jpg   バナーリンクフリーです♪ 猫だまり3バナー.jpg
ゲスト猫-いたちとにゃんこ.gif

捨てないでポスター.jpg←クリックで拡大img72d3d8b0zik1zj.gifちび猫を拾ったら→tenori-bn3.png


2017.06.20
XML
20170616-fuku.jpg

手書きハートふくちゃんの里親様よりメール頂きました!きらきら
って、日付の通り二週間も前の6/20のものなのです…(T▽T)
会社のパソコンがいかれてて請求書もままならず、
家では起動させる根性すらなく、こんなに遅くなってしまいましたショック
(昨日ようやく6月分終わっただー)
ももも、申し訳ない~m(_ _;)m

それもこんなビックリ写真上矢印ですよ!NEW
お外眺めてますよ~!
深窓の令嬢風ですよ!(笑)

「写真は1枚目窓の外をリラックスして見てる様子。近付くと逃げます。

ブログ読みました。
ご飯はカリカリで、お持たせがモンプチだったのでかわりないですが、
毛玉ケアを使ってます。
それにペットショップでサンプル貰って、モンプチに混ぜたら普通に食べたので
1歳からのメディファス下部尿路ケアというのを少し混ぜてみてます。
うーん、お金もかかるし単品だけでいいかな(^o^;)

モンプチ以外におすすめはありますか?ご飯凄く欲しがります。
あげてしばらくしたら足りないってケージに入ってご飯食べる所で鳴いたり。
一応モンプチ袋に書いてある適量をあげてるつもりなんですが。
1日4回に分けてあげてるので1回の量が少ないのかもしれません。

あとブログで私がノートつけてる話されてましたが
最近では書く事も少なく箇条書きでノート2~3行位ですよ;
朝ウンチとおしっこ、朝カリカリ、みたいな。
何か変化があれば書きますが。
今日は窓の外をよく見ていた等。
早く抱っことかできるようになればいいんですけどね…。

下矢印2枚目は座椅子と枕に挟まってるので少し変顔です。」


と、里親様~♪

20170623-fuku.jpg

…うん、逃げちゃうだ、やっぱり(T▽T)
でも窓がガタガタしただけでパニクってた頃に比べれば、
すんごい進歩ですよー!(≧ω≦)b
なんたって寝顔がどんどん可愛くなってくしダブルハート

お持たせご飯の中では、モンプチが一番好きでしたからね~(笑)
でもお薦めは銀のスプーンでしょうか。
成分的にも味でも、お値段的にも良いですし、
やっぱりマグネシウムの量が少なめだし!

ムチムチ派はおしっこの病気になりやすいですから、
ご飯で予防できるなら何よりですよね~。

そしてノートに書くことがないのは、ある意味平和で良いのかも~(* ̄m ̄)プッ
もっとも、嬉しい出来事なら幾らでも増えて欲しいですよね!

それでも、こんな風にのほほんと幸せそうな写真が見られるのは、
本当~に嬉しいです!ハート

次回も嬉しい報告が聞けますようにきらきら(*^人^*)

…次回もアップはかなり遅れてしまうかも、ですが…(T▽T)ゞすんませーん







最終更新日  2017.07.05 15:47:16
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ふうむふむ@ Re:ふくちゃん、探検す?!(04/29) あんちゃん改めふくちゃん、ステキなご縁…
 きのぴた2号@ 二号店のアカウントで失礼(笑) るみちゃん、12日の検査では正常値に戻…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:るみちゃん、暑くてもハツラツ(09/10) るみちゃん、顔つきも変わってきましたね…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:人気者のビッケ♪(06/21) サンちゃんの幸せ姿・・・ほっこりします…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:がしがし、るみちゃん♪(05/23) あああああ・・・・PCキーボードの調子…

カレンダー

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

フリーページ

お気に入りブログ

ボリジョイサーカス… ☆pinkey☆さん

ふくちゃん、お外見… きのぴた2号さん

猫だまり きのぴたさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.