147660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.15
XML
​​​

足跡​ショコラ姫​の里親様からライン頂きました~手書きハート
あずきお兄ちゃんとは、もうすっかり兄妹の顔ですね(*´ω`*)



5月生まれなので、今月で半年になりますが、体重はまだ2.4キロ越えだそう。



大柄なお兄ちゃんと比べても、シマシマ兄弟と比べても小さ目な姫。
避妊のタイミングに悩まれてるそうです。
(ちみなに病院的にも3キロラインが目途です)



「付けていた赤ちゃん猫用の首輪が小さくなったけど、
 新しい首輪は一番小さくしても緩めでなかなか替えられなくて…。
 やっと、ピンクの首輪に替わりましたウィンク

と、里親様~四つ葉

うふふ、ハート柄がめっちゃ可愛いですね~ピンクハートぽっ
そしてお試しの時は半分もなかったつめとぎにジャストフィットきらきら
ゆっくりだけど、確実に成長してますね!



甘えんぼさんでもあり、最近はおしゃべりも増えたそう猫

​​​

態度も姫様らしく王冠なってきてるそうです(笑)
一番いい、お母さんのパソコン椅子をゲット中~スマイル
ゆっくりでも元気に楽しく過ごせてるのなら、何よりですグッド
細菌は変に暖かいけれど、いよいよ初めての冬を迎えるので、
ミンニャでぬくぬくラブラブで過ごして下さいませ♪

いつも可愛い写真と幸せ報告ありがとうございますダブルハート
なのにアップが遅れてばかりですみません~(T▽T)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 10:56:19
コメント(0) | コメントを書く
[シマシマ ショコラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きのぴた3号

きのぴた3号

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:くろまるが旅立ちました(08/05) きのぴたさんの記事から伺いました。 一生…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:るみちゃん、毎日ハッスルです~♪(05/01) るみちゃん、すっごいパワフルですねー♪ …
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、お引越ししましたー!(03/10) お引越しは、にゃんこにとっても不安いっ…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、ワクチンに行く!(12/18) ベルさんも頑張りました^^ うさこも、文…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:嫁様は今日もハッスル~♪(05/18) きのぴたさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 嬉しい…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

猫だまり2 きのぴた2号さん
猫だまり きのぴたさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.