147657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.17
XML
​​​

足跡​ふくちゃん​の里親様からライン頂きました~手書きハート
おや!オトモダチが出来たのかな?ふくちゃん♪
…と、思ったんたですが…下向き矢印

「ふくちゃん先週ウチに来て四年目?になりました。5歳ですかね。
 なんかあっという間です。
 去年は脱走事件がありましたが病気らしい病気もせず元気です。
 たまにご飯のおかわりを要求します…。

 母が猫のぬいぐるみが欲しいと言って買ったんですが、
 遊んでる時とかふくちゃんにぬいぐるみをけしかけたら、
 パンチが飛んできたりかみついたりしました。
 おてやわらかに!」

と、里親様~四つ葉

あはは、ぬいぐるみにヤキモチ焼いちゃったとか?
意地悪しすぎて、ぬいぐるみをぼろぼろにしないようにね、ふくちゃん!

今年も無事に記念日迎えられて何よりですさくら
ふふふ、食欲は無いよりあった方が良いですからね~。
まあ、食べ過ぎには注意ですけども(^-^;



お家でまったり~、がやっぱり一番ですよねーハート(*´ω`*)
もう里親様達を心配させないようにね。

「コロナが怖くて見たい映画も我慢するような日々ですが、
 かかりたくないので仕方ないです。
 きのぴたさんもお体お大事に…」​​

千葉もいつまた緊急事態宣言出ても、おかしくないですもんね(>_<)
じんわり増えてる変異株にも、無縁なまま過ごせますように!
ふくちゃん共々、元気に過ごしてくださいね~。

いつも可愛い写真と幸せ報告、ありがとうございますどきどきハート猫
なのに、本当に毎回アップが遅れて申し訳ありません~m(_ _"m)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.28 16:17:28
コメント(0) | コメントを書く
[ミニラスリー ふくちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きのぴた3号

きのぴた3号

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:くろまるが旅立ちました(08/05) きのぴたさんの記事から伺いました。 一生…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:るみちゃん、毎日ハッスルです~♪(05/01) るみちゃん、すっごいパワフルですねー♪ …
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、お引越ししましたー!(03/10) お引越しは、にゃんこにとっても不安いっ…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、ワクチンに行く!(12/18) ベルさんも頑張りました^^ うさこも、文…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:嫁様は今日もハッスル~♪(05/18) きのぴたさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 嬉しい…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

猫だまり2 きのぴた2号さん
猫だまり きのぴたさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.