135253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

サトー商会 若手社員のブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

サトー商会 新入社員@ Re:そのケーキの注文俺が頼んだのよ(01/16) 食品次郎さんコメントありがとうございま…
サトー商会 新入社員@ Re:今年もあと残り11ヶ月しかない、、、(01/16) おやきさんコメントありがとうございます…

ニューストピックス

2017年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちわ!!


学校給食部 給食一課 まーくんです。
今月は私が担当させていただきます。

今回で2回目の更新ですが、
まだまだ張り切って更新していくので宜しくお願いします!


前回は現在行っている、仕事についてご紹介しましたが、
今回はもう少し詳しく、ご紹介していきます。


入社してから半年が過ぎ、少しずつ仕事に変化が出て来ました。
少しですが、お客様を持たせていただけるようになり
上司や先輩に同行したり、ひとりで訪問する機会も増えてきました。

はじめの頃は、お客様のところに行っても話しが長続きしなく、
どうすればいいのか悩むこともありました…

しかし訪問を重ねるにつれ、お客様との会話も弾むようになり
色々なお話を聞かせて頂けるようになりました。

いまではお客様から名前で呼んで頂けるようになり、
依頼事項も少しずつ増えてきて、仕事が楽しくなってきました!


「 塵も積もれば山になる 」
ではありませんが、日々の小さな積み重ねが
大事だということを、改めて感じることが出来ました。


これからもお客様との信頼関係を
築いて行けるように日々努力して行きます!


それでは、今回はこの辺で。
最近寒くなってきたので、皆さんお体にはお気を付け下さい!!

次回は最近一人暮らしをはじめた「 ゆーくん 」です!








最終更新日  2017年11月07日 10時03分42秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.