737087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめのとちゅう

ゆめのとちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.05
XML
カテゴリ:子育て・家族





ひろの18回目の誕生日。
自宅でこうしてお祝いできるのも今年が最後になるかもしれないので、
そう思うと成長が頼もしくて嬉しい反面、親元を離れていくことへの寂しさも。
願いはいつも同じ。
良い出会いに恵まれて、良い刺激を受けてほしい。
健康で事故なく過ごしてほしい。
将来に希望を持って、夢に向かって、諦めずに頑張ってほしい。
幸せになってほしい…ただそれだけ。

ひろのリクエストで【マンゴーのレアチーズタルト】を作りました。
奮発して国産完熟マンゴーだよ。
香りも甘みも輸入マンゴーとは格段に違うのでびっくりしました。

料理もいろいろリクエストがあったのですが、【ローストビーフ】はそのひとつ。
実は手作りしたのは初めて。
思いのほか簡単で、しかも美味しく仕上がりました!







今日は「おめでとう!」がもうひとつ。
高3のひろにとって、今日は現役最後の例会(部内の試合)でした。
中学生の頃から何度も何度も参加していますが(原則毎月開催)、
これまで2位や3位はあるものの優勝経験は一度もなし。
なので、最後の例会を優勝で飾れたらもう言うことなし!!(しかも誕生日ですしね)
結果は…
惜しくも3位。
でも、皆中賞をとったそうです。
おめでとう〜〜きらきら
練習では皆中しても、試合や例会ではなかなか達成できなかったですからね。
ほんとに嬉しかったと思います。
私も嬉しいよー。
この調子で県総体も頑張って!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.08 21:05:59
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なみママ♪

なみママ♪

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かぎろひ ふかちゃん0118さん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん
Le pont de ciel Le pont de cielさん
a ma facon pont de cielさん
私は子育てに向いて… uenonさん

コメント新着

pont de ciel@ Re:手料理(01/02) こんばんは 美味しそうなペスカトーレと…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
太郎英語@ Re:回復!(04/11) 明日3回目のワクチンを打つので 色々な人…
なみママ♪@ えみちゃさんv どれも似たり寄ったりなのですが、どこか…
えみちゃ@ Re:リースクッキー(12/08) リースクッキーもいろんな種類があるんで…

© Rakuten Group, Inc.