736532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめのとちゅう

ゆめのとちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.28
XML
カテゴリ:自分のこと
朝起きた直後から嫌な予感がしていました。
案の定、程なくして頭痛。。。
その時々の感覚で「今回の頭痛は耐えられそう」とか「薬を飲まなければきっと無理」とかわかることも多いのですが、今日は間違いなく後者でしたね。

薬を飲んでもすぐに効くわけではなく、動けないほど頭は痛いし、おまけにちぎって捨ててしまいたいくらい肩(肩甲骨あたり)も痛くなり、もう踏んだり蹴ったり。

何が原因だったのでしょう…。
薬が効いてからは普段通り過ごせたけれど、ほんとキツかったよショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.03 01:29:42
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なみママ♪

なみママ♪

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

◆フレンチトースト pont de cielさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん
Le pont de ciel Le pont de cielさん
私は子育てに向いて… uenonさん

コメント新着

pont de ciel@ Re:手料理(01/02) こんばんは 美味しそうなペスカトーレと…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
太郎英語@ Re:回復!(04/11) 明日3回目のワクチンを打つので 色々な人…
なみママ♪@ えみちゃさんv どれも似たり寄ったりなのですが、どこか…
えみちゃ@ Re:リースクッキー(12/08) リースクッキーもいろんな種類があるんで…

© Rakuten Group, Inc.