【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に旦那と青山に行く。私たちは去年の5月にここ青山で結婚式を挙げてるので思い出深い街なのです。といってもそう思って感慨にふけってるは私ばかり。旦那はがんがん歩いて「おなかすいたー。」っていうだけ。もぉーーー。この時期の青山は緑がいっぱいで春の香りいっぱいです。歩いているだけでウキウキしますねー。
ランチを「リストランテ ヒロ」で頂いてきました。パスタもデザートもおいしい♪たぶん幸せってこういうことを言うのねー♪って感じです。渋谷まで歩いてプラプラしてGAPで買い物して、「シカゴ」を見てきました。この映画はまた私好み。ミュージカルを見てる気分です。あーあんなに歌って踊れたら楽しいだろうなー。
今日は喧嘩もしたけど充実の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月28日 20時51分12秒
コメント(56) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoimoちゃん

satoimoちゃん

お気に入りブログ

Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
みほのtoday’s… みほ7387さん
cao’s NEWSPAPER caorineさん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/je80aan/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.