036149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなことだけ好きなだけ

好きなことだけ好きなだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

​​
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ポイントも貯まる!





​検索するだけでポイントゲット!​


セシール

Oisix(おいしっくす)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アットコンタクト
​​

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Profile

365日多肉生活

365日多肉生活

Keyword Search

▼キーワード検索

June 4, 2020
XML
カテゴリ:何を買いましたか
​​​​​​​​​​​新しい日常が始まりました。
4月5月とテレワークだった主人も出勤日数が増えました。




そこで、​問題発生!!!​
主人のウエスト周りが大変なことになっていました。
スーツのズボンがパンパンに。😱


いわゆるコロナ太りです。大笑い


怖いですね。
脂肪はゆっくりやってきます。

本人の気付かないうちに・・・。
私は、薄々気付いていましたけどね( 艸`*)ププッ


【本革財布購入!めっちゃ高見え しかも多機能!】​でもお話しましたが、主人は、身に付ける物には変なこだわりがある頑固者。





今まで来ているスーツもオーダーメイドで
「スーツは一番長い時間、身に付ける物だから、自分の体にフィットしている物でないと。」

と、言っていたはずなのに、自分からサイズ変えちゃってるし。
フィットし過ぎで、パツンパツン。



19歳で知り合った頃の主人のウエストサイズは67cm。
大学生の一人暮らしをしていたせいか、めっちゃ痩せていたのに・・・。(遠い目・・・


今では育ちに育った​88cm!!!​
お酒も飲まないのに、立派なビール腹🤣




持っているスーツ全部同じサイズなので、全てアウトですよ。
オーダーメイドで作る場合、最低でも一月はかかるので、絶対ピンチです。





そこで、以前購入したユニクロ
感動パンツ(ウルトラライト・ウールライク)を追加注文ポチり




以前、購入した分と合わせて4枚になりました。





(パンツの撮影って結構難しいですね)

届いたばかりで、ちょっと折じわがあります。😅


このパンツは、普段着として最初購入していたのですが、サイズもぴったり!
裾も、サイズ展開が豊富なので、裾上げしなくてもそのまま着ることができるので再購入。




何よりも、洗濯機で洗えて、ウエストが​ゴム​
でも、見た感じはゴムに見えない。




生地自体も伸縮性があるので、着心地も抜群らしく、主人も
「これで、全然いいじゃん。
夏の間は、むしろコレが良い!」

って、秋には元のスーツ着ることが出来るのでしょうか?うっしっし





ただこのユニクロのパンツ、ウエストx股下のサイズ展開が豊富すぎて、店舗では欲しい色とサイズがあるかどうか微妙。

なので、やっぱりオンラインストアで購入する方が良いかもです。





 

楽天さんでも洗えるビジネスパンツをいくつか取り扱っています。


*要エントリー

スーパーセールも今日からですし、お得にゲットできるチャンスですね。




汗をかく季節ですし、やっぱり洗濯機で洗えるというのはポイント高いですよね。
そろそろ、加齢臭のお年頃になりつつあるし、オジサン=臭いって言われると悲しいしね。

私的にはクリーニング代も節約が嬉しい💕


​​​
​​​リンクをクリックすると花のroomに飛びます​​​​​​​​​(* ˃ ᵕ ˂ )b





​​​​
励みになります!
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​








花たんとチビくんは、トリミングして夏仕様になりました。
モッフモフも可愛かったけど、やっぱりちゃんとお顔が見えた方が良いね。(親バカw)

それでは、またねੈੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ユーチューブ配信中
   ↓ ↓ ↓ 
YouTubeお散歩トイプー


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪


買い物・ショッピングランキング

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2020 12:49:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.