036152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなことだけ好きなだけ

好きなことだけ好きなだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

​​
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ポイントも貯まる!





​検索するだけでポイントゲット!​


セシール

Oisix(おいしっくす)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アットコンタクト
​​

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Profile

365日多肉生活

365日多肉生活

Keyword Search

▼キーワード検索

July 4, 2020
XML
カテゴリ:トイプー



こんにちは。花たんちの飼い主です。

今回は、7月号ペコボックスがやってきました。



オープニングからの花たんの興奮度が半端ないです。

飼い主も、正直引いちゃいました(^_^;)

音量注意でお願いします。



新しい日常がスタートして、花たんチビくんのお留守の日々がまた始まりました。

一緒にいれる時は、いっぱいいっぱいみんなで楽しいことをしていきたいと思います。



またまた、飼い主夫婦のおバカぶりも晒してしまいましたが、笑って楽しんでいただければ嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



それと、6月号、ドギーボックスですが、アップすることができませんでした。

ごめんなさい><

実は、今度はジンバルのアプリエラーで録画できていませんでした。

全く学習していませんよね号泣



全部撮り終わって、終了ボタンを押すと・・・。

「保存に失敗しました」のコメントが( ̄□ ̄;)!!

全部、撮り終わる前に教えてほしい。失恋



iPhoneにも保存されていません。

さすがに、心が折れました。


2ヶ月連続はさすがに凹みます。
いつか、ちゃんとしたカメラが欲しいと思う飼い主でした。(´;ω;`)
要エントリー



シンプルスタイルランキング



​​​
​​​リンクをクリックすると花のroomに飛びます​​​​​​​​​(* ˃ ᵕ ˂ )b






トイ・プードルランキング


ペット(犬)ランキング

オールジャンル日記 ブログブログ・テーマ
オールジャンル日記

愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ 犬ブログ・テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2020 10:40:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.