138907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんと愉快な仲間達

Qちゃんと愉快な仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

qchancoron

qchancoron

カレンダー

お気に入りブログ

阪本ニュース 祐 yuさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
When the music's ov… ともるーさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
猫と暮らす+馬と亀 yumikanさん

コメント新着

みほにゃん@ Re:人形の実が・・・キターーーーっ!(10/25) インスタで人形実の正式名称を聞いたけど…
rodjer@ TDBMcjqGAHSQZFtHLD R1VLqE http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ wIiRGjuwdkGh tcZiRz http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
marcus@ ixpNGgmxdU AUm0if http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ IQXcpqYDxZAfsKAIFbB gheoeH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

フリーページ

2009年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけまして おめでとうございます。

今年も『Qと愉快な仲間達』をよろしくお願いします。


P1020971.JPG<オイラもよろしくなっ!>


暮れから、大好きなワインを飲みながら、ぐーたら過ごしておりました。

寝正月、最高ーーーーーっ!(笑)


とは言え、動物王国(王国かい?)の世話は、暮れも正月も関係ねぇー!なので、ちゃん

とやってます。


昨年、頂いた犬のおやつ。カリン達にお供えしたものをおさがりとして、わんずにあげまし

た。

P1020986
P1020986 posted by (C)qchanmogacoron


くださったのは、うらりーのブログ放浪記 の、うらりー様。

他にもいただいてますし、他の方からもいただきものが届いてます。

折々、紹介と感謝の言葉を~。

まずは、お正月のわんずのおやつに出した、新年一発目。

『うらりー様、ありがとう~♪』

わんず、興奮気味にうまうま~とたいらげました。


さて、お正月なので、私の作った栗きんとんと紅白なます、黒豆、かずのこ~など

一応UPしておきます。

P1020987
P1020987 posted by (C)qchanmogacoron



P1020988
P1020988 posted by (C)qchanmogacoron


P1020989
P1020989 posted by (C)qchanmogacoron



これとーこれは、初めて注文した洋食屋のオードブル。中々、美味しかった。

P1020990
P1020990 posted by (C)qchanmogacoron

洋食屋のオードブルなので、フランスパンとそれにつけるもの。

茶色はレバーペースト、白はツナマヨ、赤っぽいのはメンタイ味。

好評だったので、来年もこれを注文しましょうかしら~。



にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしてね。→banner2.gif

昨年末に孵化したエンゼルベビー。目がはっきりして来ました。

そろそろ泳ぎだすかも~。そしたら、ブラインシュリンプをあげないと・・・・。

これからが、私の育児(?)が始まる・・・・。(ドキドキ。。。)


昨年最後のブログにたくさんのコメントありがとうございました。

リコメントと訪問(コメント含む)が遅れますので、まずは、こちらにて、お礼をばー。

ミル母さん、裏香織さん、BLUE SKYさん 、hiroeさん 、まろちゃぶ母さん

ピュンピュン丸さん 、ありがとうございました。すみませんが、リコメントと訪問、しばらくお

待ちくださいね。

なお、青空さん、ゆっこさん、ぼうだ先輩、ミツルリのお母飯さん、祐さん、友白髪さん、つ

ぼんちさんも、ありがとうございました。訪問(コメント含む)が遅れます。すみません。

もし、私が抜けていたわよー!って方がいましたら、申し訳ありません。(お馬鹿!って、

怒ってください。)

他、いつも見てくださる皆様、今年もよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 16時06分44秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.