559859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

木村聡子

木村聡子

Free Space

デビュー10年目の今年は正念場です。一昨年、一念発起でとにかくガムシャラに出来ることを何でもやろう!と決心して手当たり次第にお給料無視で様々な活動を始めました。

同人音楽に参加すること、生徒さんが少なくてもカルチャーセンターで抒情歌講座を受け持つこと、たくさんの場所で歌うこと・・・。

1年も経たないうちに、信じられないような形で結果が大きく花開いてきました。この花を少しでも長く咲かせていたい!そう思ってノンストップで頑張っています。

応援してね!
あとうちのワンコのぴぃちゃんのことを好きになってくれると嬉しいな♪

Calendar

Category

Comments

yano.akio@ Re:ぴぃ散歩(04/17) 遅ればせながら、 誕生日おめでとう。 …
愛子@ Re[1]:東北レポート[8] 5月12日(木) サンビュー宮城/帰京(06/08) 横川健治さん >サンビュー宮城の横川で…
木村聡子@ れす ■雪月花さま ご来場ありがとうございま…
雪月花@ Re:高崎ライブ終了しました!(09/05) 楽しく聴かせていただきました。コンパク…
ムーラン@ Re:ハンズメッセ 2011 【その4】(08/26) お久しぶりです~。 ハンズメッセのこと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月30日
XML
カテゴリ:おっ買いもの~♪
11月。
液晶テレビを買い、旅行に行き、普段受けない個人レッスンを受け、下着をまるっと買い直し、散々の散財でしたのよ。
ええ、そりゃあ出費帳(iPhoneアプリの「支出管理」)を見て、驚くくらい。

12月はおとなしくしてようと思ったのですけどね。
明日、歯医者でセラミックを入れることになってて、約10万円の現金出費。
さらに、楽天のポイントが異様にアップするので、テレビ台とコンデンサーマイクとオーディオインターフェイスとヘッドフォンとケーブルを買うことになっちゃいました。
こっちでも10まん。両方で20まんえん・・・。

うひぃぃ。

ブルーレイレコーダーは来年以降まで我慢します。ぐすん。
12月は買い物に行かず、ひたすらうちで大掃除します。
あっ、でも年賀状買わなきゃ。
これもけっこうお金かかるなぁぁ。

ああ、頑張って働かなくちゃ。
幸い、12月からOSOの収録が再開するし、クリスマスのコンサートがけっこうあるし、なんとかなる・・・かな?

自宅録音設備がこれで整うので、また作品作りをしたいな。
あと、デモ音源制作も今までより楽になるはずなので、自分のも生徒さんのも効率よくなります!
お楽しみだー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月01日 01時27分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[おっ買いもの~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.