245163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽専業主婦~怒涛の出産・初めての育児~お引越し

お気楽専業主婦~怒涛の出産・初めての育児~お引越し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キティ7171

キティ7171

お気に入りブログ

コメント新着

 アメリカ留学@ http://japantousa.seesaa.net/ 今後の参考のために…って感じで遊びに来ま…
 キティ7171@ Re[1]:妊婦検診1回目(06/26) みち88さん ご心配りがとうございます…
 みち88@ Re:妊婦検診1回目 横に向いてるとかってもう分かるんですね☆…
 キティ7171@ Re:はじめまして(06/26) キュウセイカネゴンさん コメントありが…
 キュウセイカネゴン@ はじめまして soho style というサイトはいかがですか…
2008年03月26日
XML
カテゴリ:着付け教室

着付け教室に2回通ったんです。

先生はとてもやさしくて、自分にはあっているんですが、

申し込みのやり方が怪しいのです。

カードは作らなくてもいいと、言われたのに、クレジット会社から電話がかかってきて、勝手にカードを作ることになっていた。

どうなっているのか 着付け教室に電話したら、

この前までは、クレジット会社が違ってて そのときは、カードは申し込まなくても良かったんだけど、今度の会社は作らないといけなくなった、

ごめんなさいね、何度も申込書が変わるからわたしもわからなくて、

と言われました。

その前は、

カードを申し込まないから 配偶者の収入や職場を書かなくても良かったのに クレジット契約だから書いてほしいといわれ、

提出したら

今度は、

身分証明書が必要だったとあとから電話で言われて

やむなく、ファックスすることになった。

結局 クレジットカードはいらないといったら

一括だったら 郵便振込みも出来るとそのとき初めていってきて、

本当に申し訳ないと何度も言われた。

旦那様にもこのことを話したら

憤慨。

個人情報はちゃんと処分してくださいって言ったら

返しますとのこと。

旦那さんの職場も 名前も 収入も書かせておいて しかも 身分証明書も遅らせて置いてこの有様。

信用なくなったし、

もともと部屋も狭いし、換気もわるいから、行かないのもちょうどいいし。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 21時58分18秒
[着付け教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X