124140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はsugi鍋。でも痛風でsugiちゃん指くわえてみんなが飲み食いしてるの見てただけ。っつーか反省しなさい。治ったらリベンジ。しみっちゃんも残念がってた。夕飯作って食べずに今日の昼飯も作って食わなくて…まあご苦労さん。んで明日の夜は何?週末はWNで紅葉パーティーだしね。やっぱ夜じゃなくて昼間に飲む方がいい。ウチもこれからWNと一緒で昼にやる。今日もしみっちゃんやOさん達が飲酒運転は絶対ダメだからって話してて俺も何も言わずに寝ながらうなずいていた。sugiちゃんは当分その心配は無いね。
トッシ-は朝からカヤックに乗って練習していたのを隠れてチェックしてた(笑)こっちが見てるのわかると動きが変わったりするから…ハッハッハ。トッシ-知らなかったでしょ。朝一7時過ぎの対岸のエディーの練習から見てた。上体は作れてるからパドル使った時にリードを忘れずに!!バウステ禁止が出ちゃうよ。んで俺は近所の山へマラソン?とモーグル練習。目線のキープを意識して。雪山が恋しいのお~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2004 07:24:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X