124141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけおめことよろっ!!
今日は昨日からの雪が積もり積もって40センチぐらい積もった。朝は雪かきから始まり汗をかき、山から太陽が上がってきて初日の出。辺り一面真っ白で綺麗だった。朝から雑煮です。雑に煮るから雑煮と言う事でそこら辺にあるものをごった煮にしてもち入れてうえむらちゃんと朝からうめーうめーとクロス雑煮を食ってよんななへ。やっちゃかは晴れたのに白馬は雪。午後から滑り出しガッツリ滑り込んだ。うえむらちゃんは今シーズン白馬に通う計画を発表来週も来ると張り切ってる。ガッツリ教えてやっからよ~。帰りは昨日と同様明日香荘で風呂に入り夜はまた雑に煮た鍋を酒を飲みながら食った。正月だからね。みなさんも今年一年元気でがんばりましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2005 09:59:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X