000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続さっちん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:JANIE and JACK
SAが値下がりしたのを発見して、とうとう注文しちゃいました。
久々のJJです。
酔ったいきおいもあってちょっとばらばらな感じになっちゃいました。

夏少女」

ヨットワンピは涼しげな色合いと肌触りのよい生地で、夏が待ち遠しいです。
おそろいの帽子は2T-3Tのサイズでしたが、少し大きめに感じました。
さっちんは頭が小さいのでぶかぶかです。
ライエットからエプロンドレスとボディのセットです。
このエプロンドレスは小花柄の裏地がきちんとついていて、とても素敵です。

エプロンワンピ裏 エプロンワンピ表

後ろもリボンで、もう文句なしのかわいさ。。。

薔薇と春の鳥

あとは、薔薇のトップと鳥さんセットです。
薔薇のトップはチルプレのスカートを合わせようと思いましたが、ちょっと雰囲気が違っていました。
鳥さんセットはずっとほしかったのですが、やっと手に入れることができました。
なんだか、ず~っとサイトで見ていたので、実物を見てもはじめて手にした気がしませんでした(笑)。

---------------

芝桜とチューリップ
満開のチューリップ

近所の公園は花盛りです。
新緑がさわやかに萌えだしました。
1年で一番好きな季節です。

----------------

さっちんとあかりは、4月から新しい保育所に通い始めました。
ようやく慣れてきて、2人とも楽しそうにしています。

さっちんはあかりが気になるらしく、あかりが泣いていないかこまめにチェックしてくれているそうです。
姉はイロイロ気にしなければならなくて大変ですね。
あかりもさっちんをみるとニコニコになるようで、姉妹で一緒に転園してよかったなあと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2006 10:48:23 PM
コメント(16) | コメントを書く
[JANIE and JACK] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kermit2005

kermit2005

Favorite Blog

cot*cafe waku★wakuさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
*風と花といっしょ* ♪風花さん
*Pink*Flower* natty*mamaさん
pipi's Diary miu1998さん
たらら草 たららchさん
Dream Stone minnmamaさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
チョコに まつわる … *カフェラテ*さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん

Comments

♪風花@ Re:GYM Outlet その他(04/19) 一番上のセット、お揃いです~(^^) うち…
☆゜’sino・:*☆@ Re:GYM Outlet その他(04/19) naaやはり可愛いね。 最近私はnaaを共同…
kermit2005@ ♪風花さん こちらこそご無沙汰してます。月日があっ…
kermit2005@ ☆゜’sino・:*☆さん コメントありがとう!とってもうれしいで…
♪風花@ Re:いろいろ楽しんでます(03/15) お久しぶりです♪元気そうでよかったです(^…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X