022077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆さとみらくる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さとみらくる☆

☆さとみらくる☆

ニューストピックス

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

先日携帯の調子が悪くってどこに行っても圏外ってことがありました。
メールがまとめて届きました。

ほとんど返信したと思うんだけど、返信し忘れあったらごめんなさいm(。。)m

とりあえず生きています!!


就職活動は相変わらずです。


書くことも特にないので、携帯予測変換バトンに答えてみます・・・!

「自分の携帯に文字入力した際に最初に出てきた文字を掲載する」というのがルールです。

なんか会話が分かっちゃいそうでこわいんですが・・・・
いってみましょう(笑)

あ→ありがとう
い→一緒に
う→鬱(さいきん鬱っぽいのでww)
え→営業 (就活関係の会話かな?)
お→お顔(なんで丁寧な言い方なんだろうね)

か→m(__)m(顔文字はかおで変換するからね)
き→気にいられた(桃太郎電鉄の話)
く→クリニック
け→圏外(故障してたみたいで、どこに行っても圏外だったんだよね)
こ→言葉は(言葉は・・・何なんでしょう?)

さ→差し支えなければ(いつ使ったんだろう?( ゚ロ゚)ポカーン初期設定??)
し→就職(これまた就活関係の会話だね)
す→スイート(スイートポテトを最近作ったからね)
せ→セッティング(使った覚えがないってばさw)
そ→それ

た→たまって
ち→直接
つ→伝えられない(ビックリ!疲れたが出てくると思った)
て→徹夜(お肌にはよくないね)
と→とりあえず

な→何時(待ち合わせとかの話かな)
に→逃げてる(・・・現実からでしょうか( ´,_ゝ`) プッ )
ぬ→盗み(使った覚えなし)
ね→眠れない(意外と深刻です)
の→乗せてって

は→ハリケーン(桃太郎電鉄のハリケーンボンビー)
ひ→一人
ふ→福島
へ→返信(返信送れてごめんねとか繋がるのかな)
ほ→ホタテ(最近食べた)

ま→待ってる
み→見えるかも(何が?)
む→無理しないで(友達に送った励ましメールかな?)
め→メール
も→桃太郎(桃太郎電鉄にはまってるっていうか現実逃避してるので…)

や→病み上がり(???風邪とか?)
ゆ→夕方
よ→夜中

わ→患ってるよ(???風邪?)
を→ヲタから(デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!)
ん→んじゃ




(ノ∀`)アチャー

かなり病んだ会話をしてることが分かりますねww

それから私が桃太郎電鉄にはまってることも分かりますww


まわしますので皆さんも時間があったらやってみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2005 07:54:07 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

惺の徒然日記。 惺☆さん
就職活動日記 ソーダ6044さん
美しさを求めるが故 SNOW-Aさん

コメント新着

 +みう+@ 携帯から☆彡 携帯から失礼します☆彡 就職先決定おめで…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 惺☆@ Re:就職先を決めました!(02/19) おめでとー☆ 長かった就職活動、お疲れ様…
 エロっち@ Re:就職先を決めました!(02/19) おめでとう\(^o^)/ワーイ なんか自分の…
 さとみらくる@ >くろす。さん >さとさん、おめでとう☆ ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X