022079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆さとみらくる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さとみらくる☆

☆さとみらくる☆

ニューストピックス

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からずーっと部屋の掃除。
資料請求した冊子とかいつかつかうと思って取っておいたものなど、
おもいきって捨てた!

朝からシュレッダーでぐるぐる(手動)やって、
ゴミ袋3袋分の紙ごみが出てきた(゚д゚)

ここ最近はホントに精神的に追い詰められてて、
会うひと会う人に疲れてる?とかどこか悪いの?なんて聞かれてしまう始末。

実際、必死に自己分析して書いたES、受けた面接で落ちると、
何がいけなかったか考える、それを繰り返していくと
自分なんて簡単に見失う。

大学時代、私一体何やってたんだろう・・・なんて虚しくなったりしてね。


【2006年スケジュール帳】サンマリノダイアリーSサイズ/ミント

でも、今日、自分の部屋を掃除して出てきた日記を読んだら、
私も結構いろいろ頑張ったじゃん!と思えた(笑)


一年生の時は時間割をびっちり組んでなんと一年で68単位も取ってたw
68単位っていうのは私の学部ではもう卒業に必要な単位の過半数を超えてるのね。

それに二年生の時はバイトとボランティアと勉強を両立してたし。

それなりに、がんばったよねぇー!(自画自賛・・・)

それに大失恋(某モー娘。オタクとの恋愛ね)もなんとか乗り切ったしw

日記には彼の言った言葉が書いてあるんだけど、
「お前いらない」「うざい」「(家に着いた途端)帰れ!」とか、
酷いよね。

殴られもしたし、自転車ぶつけられたこともあるし、
もうね、大げさに言うとDV受けてた感じだけど、
それでも、今は許してるし。

さらに、この彼と再会してからは、楽しく遊んでるし、
ここまでされて許してるなんて自分心広いよー!!!
(・・・まぁ、バカなだけだよってツッコまないでね;)


なんだかんだいって頑張ってきたよ自分w
もちろんみんなも頑張ってきただろうけど、
いままでいろんなこと乗り越えられたんだから就職だってきっと何とかなるよね。

がんばれ自分!(≧∇≦)9

自画自賛で痛いなぁって思われてるかもしれないけど、
こんな日もあっていいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2005 04:00:26 PM
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

惺の徒然日記。 惺☆さん
就職活動日記 ソーダ6044さん
美しさを求めるが故 SNOW-Aさん

コメント新着

 +みう+@ 携帯から☆彡 携帯から失礼します☆彡 就職先決定おめで…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 惺☆@ Re:就職先を決めました!(02/19) おめでとー☆ 長かった就職活動、お疲れ様…
 エロっち@ Re:就職先を決めました!(02/19) おめでとう\(^o^)/ワーイ なんか自分の…
 さとみらくる@ >くろす。さん >さとさん、おめでとう☆ ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X