135126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade&natural life

handmade&natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さとみ1977

さとみ1977

2007/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越しが終わった翌日の5/11の早朝、愛猫のシロが
亡くなりました。
24歳という高齢と、患っていた肝機能が良くならず、
逝ってしまいました。
私は看取れませんでしたが、苦しまずに逝ったようで、
そこは良かったです。
でも、さみしい。
ゆっけのことを「シロ」と呼んでしまったり、ペットフードコーナーで
猫缶詰を見てしまったりと、死んだ事に気持ちがついていきません。
「元気だしてー」と言われても無理な話。
24年ですから。
肝移植以外の治療は全部受けさせてあげれたし、痛いとか苦しいとか
なかったみたいなので、よしとしなくちゃいけないのは分かってるけど、
でもやっぱりさみしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 09:58:12 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

20年目突入しました! ちー4946さん

FUN SURF 波乗太さん
CARAMELMAMAの部屋 hanny-bさん
すずちいの日記 すずちいさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
Smiley*So… ゆき3443さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X