450593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2018
XML
カテゴリ:インテリア
またまた、諸事情により引っ越しました。
引っ越しは、慣れていますが、面倒ですね。
引っ越す作業だけでなく、病院探しから何から大変ですね。

でもでも、
普段ならできないくらいの断捨離を決行できるし、
それに、インテリアを思いきり楽しむチャンスでもあります。

というわけで、だんだんと新しい今の自分らしい部屋になってきました。

<玄関正面>


家具屋さんに作ってもらった大事なチェストが、
ドアの開閉上、玄関正面にこなかったため、ウォールステッカーを使ってバランスをかろうじて保つという荒技。

<小さなTV部屋>


小さなクローゼットの開閉があるため、どうしてもスペースがぽっかり。
またまた、巨大なウォールステッカーを使い、ごまかす私です。

賃貸が長いので、ウォールステッカーはよく使います。
床面積を使わずに気分で変えられるから。
今回は、初めてのショップさんのこちらを使わせていただきました。

玄関は、「木陰で」だったかな。これです↓


もう一つは、同ショップの「午後」という商品です。
画像見つからないですが、あります。

色は、どちらもウォームグレー。
これだけ巨大なウォールステッカーは初めて。
貼るのも楽しかったです。

更年期とか病気とか色々あるけれど、
だからこそ
部屋づくりも楽しみたいと思う今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2018 11:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.