064931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Mar 18, 2005
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
昨夜義妹のケリーがやってきました。
義父母夫婦が夜デートに行ったので、その間、ケリーがウチにきたのですが、ちょうどダーリンも仕事でいなかったため、女同士のガールズトークが出来ました。

もちろん話題はケリーのポーリッシュの彼。
ダーリンにも仕事に行く前に、ちょっとその彼について情報を収集しておいてくれ、といわれてたので、いろいろな話をしました。

彼とケリーの出会いは、Yahoo Messenger。彼からケリーにメールをしてきたとのこと。出会い的には映画の「YOU GOT MAIL」みたいですよね~。
彼いわく、メッセンジャーで話したり、メールしてたりしてるのはケリーとだけだといってるらしいのです。

メッセンジャー使って、Yahooのメンバディレクトリから女の子にメールしてる人が、本当にそういうメールやチャットをケリーとだけしてるってことはありえるのかしら?

なんとなくだけど、イヤ~な予感というのが的中しそうな感じなのです。

だって、ケリーッたら、その彼に歳を偽って教えてるんですもの。。。

ケリーはまだ14歳。
なのにどうやら彼には19歳と言ってるらしいのです。
たしかにケリーは大人っぽい子だから、そうに言われたらそうに見えなくもないけど。。。

そして、どうやらその彼は来週アメリカに来る、なんていってるらしいのです。

来週??早すぎ!
なんて思ったのは私だけでしょうか?
ケリーは彼が来るのが待ちきれない様子。
ケリー曰く、その彼はケリーにあうためにアメリカに来るらしいのです。

でもそれって本当かな?
よく、某サイトやYahooなどの掲示板で、外国人の彼が日本にやってきて、自分のために来てくれてるのかと思ったら、実は他の日本人とハシゴしてた~ショック~なんていうのもよくあるはなし。
地元の駅や空港で別れたら、実は国に帰るんじゃなくて、誰か別の人に会いに行ってたりとか、誰かほかの人にあってから、自分のところに会いにきてたりとか。。。
しかも、これは日本だけでなく、アメリカなどでもそういうのがあるみたいだし。

ケリーが彼を紹介したいというので、私のパソコンをオンにして、Yahoo Messenger をオンにしました。
そして、そのポーリッシュの彼もONでした。
そして彼はウェブカメラを使ってたので、私も彼を見ることが出来ました。

・・・・・・・

あれ?

彼、25歳だよね?

私やダーリンよりも若そうなはずだよね?

普通にイイ男だけど、もうちょっと歳が上っぽいんですが?

ま、欧米人は歳が上っぽく見られるのもだけど、それは見慣れてない人から見たらそうに見えるわけであって、西欧人を見慣れてくると、ある程度とし相応に見えてくるものなのですが。。。

ま、歳はケリーも偽ってるから、良いとして、話してる内容・・・

・・・・・・・・・・

これでもかって言うくらい、某恋愛小説シリーズのような言葉がたくさんでした。
あとは、少しファッションや映画の話。

ケリー曰く、彼はケリーが求めるすべてのものを持ってて、ケリーに与えてくれて、ケリーは彼の安らぎになってるそうです。

そしてついに本題。彼が来るときに私も一緒についていけるかどうか。。。

実はケリーは彼に会うのが少しだけ不安だったようです。
「私がついていこうか?」
と聞いたら、「よろこんで!」という答えが返ってきました。

よかった。
ケリーは心配してたほど重症じゃなかった。
まだ自分を冷静に見ることが出来てました。

ポーリッシュの彼は、「君が望むなら」見たいな答え方でした。

ちなみにわたしはまだ車がないので、ダーリンの車で迎えに行くことになりました。
もちろんダーリンも一緒。

女の子2人じゃ大きなポーリッシュが何かしたら、逃げられない!などとダーリンはいってました。

そのことを義弟に言ったら、なんと、義弟も車で後からつけてくるとのこと(ケリーは知らない)。

なんだかケリー護衛隊みたいな感じです。

それにしても、いいな~。妹を守るために3兄弟が一致団結するなんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2005 11:14:28 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ようこく朝市 kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.