064932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Mar 24, 2005
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
今日、ポーリッシュのDが去りました。
義弟イアンが今日はケリーについて行ったのですが、空港までケリーは一言も話さず、ずっと何か考え込んでいたようだったそうです。
でも空港でDの前ではいつものケリーに戻って、
「一緒にいられて楽しかった。ありがとう」
と一言だけ言って別れを告げたそうでした。
でもそのあと、空港から家に帰るまで、イアンといろいろ話していたそうです。
実は、ケリーは彼と会う前から、微妙に引っかかるところがあったんだそうです。
何がって特定して言えるような感じではなかったそうですが、何か違うなって思ったそうです。でも相手が自分のことを愛してるといってくれて、自分も好きだったから、あまり考えていなかったそうです。会えばきっとそんな違和感なくなるんだ、とも思っていたようです。実際会ってみて、年齢詐称が発覚して(ケリーもだけど・・・)、新たに薬指の疑惑まで浮上してきて・・・
最後、イアンの車から降りるとき、ケリーはイアンに言ったそうです。
「もうあの人とは話さない」

それまで、ケリーはDのことは名前で呼んだり、ダーリンと呼んだり(どうやら私の影響らしい・恥)してたのですが、「彼/he」とも呼ばずに「あの人/the man」と言ったそうです。

本当にこの数日間、ケリーのことが心配で心配で仕方がなかったけど、とにかく何事もなくてよかったと思いました。
ケリーはちょっと辛い思いをしたけど、これから大人になる課程で、とてもいい勉強になったんじゃないかなって思いました。

絶対ウチのケリーなら、あんな男よりも~っとイイ男をゲットできるんだからね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2005 02:30:38 PM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

ようこく朝市 kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.