064880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Feb 9, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:私のこころ
本当に青天の霹靂でした。
今日、学校から帰ってきたときでした。
今日はダーリンも会社の関係の税金などのことで、忙しく外回りをしているということだったので、イライジャが帰ってくるまでのんびりしよう♪なんてのんきに考えながら、家に入りました。

ブーバはいつものようにイライジャのオフィスの机の上で、なにやらいたずらをしていました。

なにか紙をパタパタさせて遊んでいたので、イライジャの仕事関係の書類だったら大変だと思って、すぐにブーバから取り上げました。







そして、その紙を確認したところ、FAXだったようで、











女性の字で、













「Elijah, I love you.XXX(キスという意味)!!! ○○○-××××(←電話番号)」









と書いてありました。





最初それを目にしたとき、私は頭を何かで強く殴られたような衝撃を受け、ショックで目の前が真っ暗になり、大粒の涙がボロボロ出てきて、急に気持ち悪くなり、ダッシュでバスルームに駆け込みました。

その様子を見たブーバもビックリ仰天して、私と一緒にバスルームに駆け込んだかと思ったら、ものすごい勢いでトイレに飛び乗り、そのまま足を滑らせて、トイレの中に落ちてしまいました。


私はしばらくバスルームで泣いていました。
とにかく冷静になって、イライジャに確かめないといけない、って自分に言い聞かせました。
でも頭の中はグチャグチャでした。

明日からどうしよう、イライジャにはどんな顔をしていればいいのだろう?

なんて考えてしまいました。

1時間くらいバスルームでバスタオルを握り締めて閉じこもっていました(ブーバも)

そして、ようやく落ち着いたところで、イライジャが帰ってきました。

私はイライジャを無言で向かえ、例の紙を突き出し、


「これ、どういうことなの?誰なの?」


と泣きたいのをこらえて、聞きました。


イライジャは少し黙ってから、










「オレの新しい彼女」









といいました。



ショックでした。聞きたくなかった言葉でした。涙があふれそうでした。


でも、聴かなきゃいけないって思い、私が、

「どこの誰なの?」

と聞くと、


イライジャが

「紙の上の方に送信元と、送信者の名前が入ってるだろ?」

というので、確かめてみると




○△○△サービス(会社名)

と書いてありました。




あれ?この会社名どこかで・・・・・






そして送信者を見てみると









そこには










義母の名前が!!!!!!!!!









そこで、やっと気がついた私。


その様子を見て関を切ったように大爆笑するイライジャ!!




んもぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


私はまた泣いてしまいました。
でも、今度の涙は安堵の涙でした。


その様子を見て余計に大笑いするイライジャ!!!

「アナタハ、ホントニ、ホントニ、トテモ バカダ!!」

と唯一知ってる単語を並べて、日本語で笑って言いました。

ちょうどそこへ、義母がウチに来たので、イライジャが事の次第を義母に説明すると、義母も笑いながら

「あぁ、サトごめんなさいね。こんなことになるなんて思っても見なかったのよ。イライジャがFAXの調子がおかしいから、ためしに何か送ってくれって言われて、送ったのよ。電話番号は送られてきたら、この電話番号に電話して頂戴っていう意味で書いたのよ」

と、真相はそんなことでした。
タダの私の勘違いでよかった。



ふっ。。。

でも、この分だと、当分の間、イライジャにバカ扱いされそうです。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 03:14:38 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

ようこく朝市 kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.