Woodside Basie Bigbandリハーサル♪
これまで、本番当日直前リハのみだったビッグバンドWBBが、その掟と慣例を破り、初の事前練習をやりました♪本番は来週の日曜、CIBですが、1週間前になって、ただならぬ事態も発生いたしました!!がび~ん!!でも、たぶん大丈夫でしょう。なんたって、百戦錬磨のベテランぞろいですから。(ワタシ以外はw)しかし、リハだけ、というのは、個人的には、気がラクで、さしたる緊張もなく、失敗もなく、いちばんいい演奏が出来た気がします。そういうときに限ってお客さんがいないのは皮肉です(爆)そして今日はダブルヘッダー。夜は10時までOSS練。こちらはトロンボーンです♪上手いひとは「吹き倒す」というのでしょうが、ワタシは吹き倒れましたorz昼からウィダーインゼリーとおにぎり1個ではさすがにつらかったですが、ここでワタシを”コニー”と呼ぶ某氏が、WBBライブチケットを3枚買ってくれました!ウレシカッタので、キツさは忘れました。単純ですwwwそうです、単純でなければ生きていけない、単純だけでも生きていけない、(ん?どっかできいたなw)音楽の世界は、なかなかハードボイルドであります。