1044353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

こんなにも牛乳や乳… New! 為谷 邦男さん

石破さんが決戦投票… New! 楽天星no1さん

ようこそ!奥深いキ… ナカムラエコさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きゅうりの箱買い! ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
June 30, 2005
XML
カテゴリ:閑話休題
あん、あん、あん、あ~ん、ミナミナサマ~、6月も終わってしまいましたん。
お疲れさまでした~、今月も、よ~がんばった、ということで、がんばってないワタクシと、がんばったお仕事仲間とで、慰労会を執り行ないました。当初、ワタクシのリクエストで、鉄板焼!になってたんですが、そのお店の場所がわからなくて、市役所のウラあたりをうろうろ徘徊しておりました。で、結局は、いつも行く居酒屋さんに落ち着いてしまいました・・・・・。あはははは・・・・・・。(T_T)/~すいませんッ!

で、はふはふと、生ビールを片手に、
「なぜ、その場でしぼった牛の乳は飲むのに、その場でと殺した牛の肉は食べないのか?」なる命題を真剣に、かつ、大胆に、白熱した議論を展開しておりました。
牛のことを議論しておるのに、食べているのは馬刺しでした。ややこしいッ!。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2005 02:15:24 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X