1022794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

腰痛ゼロの日 New! ナカムラエコさん

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

99歳の元気な男性… New! 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
February 14, 2021
XML
カテゴリ:おいしいもの
2か月ほど前に近所にオープンした”謎”の店。びっくり?
なぜ「謎」なのか。
というのは、その店はマンションの2階にあるので、
通りからは何のお店なのか、はたまた、
近眼なせいか、店名さえもよくわからなかったからだ。
しかし、最近になって、
路面に拝み看板が出された。
看板によると、
そこは、飲食店であり、
「ささの」という店名で和食、特に天ぷらを出すお店と判明した。クールマル
そして、限定20食で日曜日でもランチをやっているという。
こ!こ!こ!これは行かねばなるまい!、と、心が、いや、
お腹が騒ぎ、一気に孤独のグルメモード。ダッシュダッシュダッシュ



せっかくなら新店の味と雰囲気を堪能しようと、
朝食を抜き、気合を入れ、
「天重」を注文。ちょきぺろりグッド



サクサクでカリカリの衣、プリプリ海老としっとりお肉、
フレッシュでジューシー野菜。温泉卵にお吸い物に大根サラダ。ひや~、豪華!
食後のコーヒーは湯呑で。







日頃はワンコインでおつりがくる昼ごはんw泣き笑い今日は1650円の昼ごはんで、
3日ぶんに相当する雫
貧乏性なせいか、昼にこんなに散財していいのか!?と不安になり、
この後罪滅ぼしに休み返上で仕事をした。ショック
また小銭を稼いで、
次は「特重」を食べに来よう!目がハートぺろりバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2021 06:26:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.