1022793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

腰痛ゼロの日 New! ナカムラエコさん

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

99歳の元気な男性… New! 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
August 2, 2022
XML
カテゴリ:閑話休題

マンションの駐車場にパトカー&警官2名がお出まし。
なんだなんだなにか事件か!?

ヒマなので、
そのなりゆきをこっそり見ていた(←怪しいヤツと疑われる?雫

察するに、住人から”違法駐車”の通報があったようだ。

持ち主が

「ワシの駐車スペースに誰かが勝手に駐車しているゾ!
はよ犯人特定せ~!!車、動かせ~~~!!なんだったら逮捕せ~~~~!!ムカッ

と言ったかどうかはわからないが、
とにかくそういうことだとおもう。

が、言っちゃなんだが、マンションではよくあること。
来客がちょっと停めてすぐ戻るつもりだったら、
時間がかかったとか、
住人の高齢化に伴い、
認知機能低下、勘違いで

うっかり隣のスペースに駐車とか・・・。駐車場

事実、今回もそういうことだった。

それにしても、

いきなり110番はないなあ・・・。

よほど短気なひとだったのか。

っていうか、
警察って、私有地内の駐車違反でも、
取り締まってくれるの??びっくり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2022 01:54:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.