008281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ONE LIFE

ONE LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さとぽ26

さとぽ26

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

さとぽ26@ Re:えっ・・・・(01/22) ひろmaさん スケアクロウのPVがSSTVで…
ひろma@ えっ・・・・ 知らんかった・・・見れんかった・・・ …
さとぽ26@ Re:めざにゅ~(01/22) イネさんです。さん うわわわ 忙しさ…
イネさんです。@ めざにゅ~ 観れませんでした(T_T) 時々その時間に目…
さとぽ26@ Re:「スケアクロウ」が発売(01/10) ひろmaさん 凄くテンション上がったんですが…

カレンダー

2006年12月19日
XML
カテゴリ:the pillows
--------------------------------------------------------
12/15@SHIBUYA-AX
--------------------------------------------------------
もうファイナル。3月まで参戦できないので、とっても寂しい。

入場後は一人なのでで約1時間暇つぶすのが大変でした。
あ、昨日行った人に聞きたいんですが、はじめのセッティングの時あのモヒカンの方を見かけなかったんですが、見えなかっただけ?やっぱり始まる前はモヒカン見ないと!!!って思ってしまいました( ̄▽ ̄)

Peeちゃん前で斜めからさわおさんとしんちゃんがみえる位置を狙える位置で待機し、始まってナカナカ良い5列目くらいに食い込めました。近くにすごい小さい女の子がいて大丈夫か終始気になってたけど、隣がかまわず頭振って腕ふっての男だったので無駄に疲れました;腹筋はこのせいかな?
顔に肘鉄とヘッドバットくらったよ。

しかしこの日は観客熱かったので暑かったですね~!
3曲目くらいで汗が顔を滴ってました;
14日は後半の客の盛り上がりの加速が凄いなあと思ったけど
この日は終始テンション爆発って感じでした♪
もうつぶれるの気にしないで騒ぐの大好き´`(´∀`)´`

今日も電子音から始まると思ったら、
7月のロフト以来のあの曲が!!!!
「GOOD DREAMS」☆
15日だけ来た人はチョット残念だったかもしれないけど
セットリスト違うの嬉しかったな♪
んで「Rosy Head」1!2!が楽しいね♪
GOOD DREAMSアルバムからの選曲いいね~(つ∀`)
(もっと古くて第2期とかでもいいけど、というかむしろ聴きたい)

今日もマニアック宣言。
観客の声に「気安くしないでくれる?」とニヤリ。
そして、「Blues Drive Monster!」「Come Down」「Degeneration」の流れは同じでした!この日はすでにメガネが曇り始めて田気がします☆

相変わらずタオルで汗をガシガシ拭いて
「やばいカツラがズレる!」と確か頭皮をガクガクしてたような。
「ピロウズ全員カツラだっら面白いな!」それは面白いけどなんかイヤです、さわおさん。。
「カッコイー!」と言う声援に
さ「カツラが!?本体が!??(笑)」
今日テンションおかしくないか??という発言通り、おかしいくらい客のテンション高い!楽しい!!

新曲をタイトル言わずにはじめて、「プロポーズ」。
次はターミナルじゃなくて「バビロン天使の詩」がきましたー!!何気に久しぶりな気がして嬉しかった♪
「空中レジスター」も楽しいな~!!

ネクタイがクルッとなる(裏返る)といいながら丁寧にネクタイをなおすさわおさん。
「かっこいー!」
さ「・・・ネクタイが??それとも本体が!?(笑)」
客「ネクタイー!」「カツラー!(笑)」
ものすごく騒ぐ客に
さ「スパルタかっ!!」
ちょうど静かになる時に外人さんがなんか叫ぶ。
さわお「・・・欧米か!?」
あー言っちゃったよ!!(笑)

このツアーまでやらなかった曲をと「Scent of Sweet」。
「New Year's eve」「Kim deal」が続く。

さ「今日は完璧だな!」というくらい盛り上がり最高☆
たぶんDVDのお話。USAツアーソールドアウトに盛り上がる観客。
さっきの外人に向けて「LOSTMAN GO TO AMERICA」を正しく発音しようとするさわお。
さ「最近ファンになった人は頼もしく思うだろうし、ずっとファンでいてくれた人は俺たちの歴史を思って感動してくれると思う!」という内容だそうです!(予約済みよ!さわおさん!)

この夏ずっとやってきた曲をと「スケアクロウ」。
で、、、『いらないぜ~窓のそとに・・・』って「NO SELF CONTROL」!!!
鼻血でちゃうよ~(笑)凄い好きです。
「ROBOTMAN」は何回聴いてもイイ!「Ritalin202」も楽し~い!!

メンバー紹介
淳「24時間前にここでコンタクトを落としました。が、新しいのをしてきたので今日は僕も完璧です!」

Pee「23時間前にはシンイチロウ君の腕で温まっていましたが、今日は柔道式の気合を入れてきました。。。。知らない??」
さわおさんがPeeちゃんの背中をバシバシたたく。
P「シンイチロウ君も負けられないといっていたので負けられません」

さ「なんか(さわお・淳の)2人をほったらかしてPeeちゃんとしんちゃんでイチャイチャしてんだよ~(・ε・)」
で、Peeちゃんにむかって
さ「お前、俺の女じゃなかったのかっ!!!(笑)」

さ「(しんちゃんを振り返って)キィー!!!」

しんちゃん「昨日も来た人は100%気付いてると思いますが、」
客「何ー!?」
し「昨日よりもドラムの台が15cm低くなってます!!!」
さ「昨日ジャンプするのに上に上ったら時怖くてな~(笑)
ジャンプしたら足グキッってなって!!」

さ「足グキッの山中さわおです」
さ「今年はUSAツアーもして、ミスチルとの37歳シンデレラボーイツアーもあった。もう普通のおっさんに戻ったけどな(笑)なんだ、レコード会社も移籍してイロイロあった。38歳楽しいぞ、ニュースで15歳とかで自殺してるのを聞くが、ピロウズは18年目だ。18年もやってれば、カチン!ガン!バタン!とかイロイロ、ほんとイロイロあったけど、未だにライブ会場来る足取りウキウキだぞ!?
ここまで頑張ってきた結果、こんな大スターになりました(笑)」
客「スター!!!」と大騒ぎ!
それに応えてなぜか髪を七三にするさわお。
さらにお決まりのw、さ「ブラジャー透けてない!?」
ブラジャーは透けてない、けどね!!(笑)
あと、ライトの当たり具合かな?刺青かな?うっすら肩の辺りに黒い模様。腕には刺青あるはずだけど、肩はどうなんでしょ?
これが最後まで気になってしょうがなかったです。

「Midnight Down」「連れてってやる!!この世の果てまで!」「サードアイ」
そして淳君への指差しではじまる「Sleepy Head」で本編終了。

アンコールで登場。
さ「アンコールサンキュウ!」でストカメ。
この日の最後の叫びがやばかった。涙でました。
初のFunny Bunny、ピロチルのつよがりに続いて泣かされました。もっと泣けててもおかしくないですけどね~なかなか泣かないな、あたし。
さ「お前ら、ピロウズ食いしん坊か!?」
客「もっともっとー!!!」
さ「もっともっとは無理だろぅ!?本体がヤバイ!」

もうちょと遊んでやるよ!!「Crazy Sunshine!」
今日もシナーズで終了。
最後に、
さ「みんながクラクラするようなアルバム作るからな!まってろ!!!」
楽しみです☆

スケアクロウが流れた後もう一度登場で「LITTLE BUSTERS」!!
最後にひと暴れして終了!!

もうサイコーに死んでもいいくらい楽しかった!!
もちろんTシャツは脱水前、ジーパンとベルトもぐっちゃり;

ということでコインロッカーのとこではじめて着替えをしてしまいました('∀`*)
そしたら隣で着替えられなくて困ってる方がいたので、
更に隣にいた方とコートで簡易更衣室作って着替えてもらいました♪
大阪に参戦したというお話や、Thank you~を聴けると思ったら今日だけ参戦で聴けなかったというお話しができました。
こういう交流も楽しいですね♪
もっとBUSTERS仲間を増やしたいなぁとおもいました。



長いレポでしたが、意味は分かったでしょうか(´∀`;)
文章が下手なので頑張ったけど、これが限界です☆
MCの位置とか怪しいけどこんなかんじでございました!

次は3月東京。
それまで心を入れ替えて修論がんばります♪
結構やるきマンマンです、ピロウズありがとー!
ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

●12/15@SHIBUYA-AX●
01.GOOD DREAMS
02.Rosy Head
03.Blues Drive Monster
04.Come Down
05.Degeneration
06.Lady Bad(Bird) Girl
07.プロポーズ
08.バビロン 天使の詩
09.空中レジスター
10.Scent of sweet
11.New Year's Eve
12.Kim deal
13.スケアクロウ
14.NO SELF CONTROL
15.ROBOTMAN
16.Ritalin 202
17.Midnight Down
18.この世の果てまで
19.サードアイ
20.Sleepy Head
EC1
21.ストレンジカメレオン
22.Crazy Sunshine
23.ROCK'N'ROLL SINNERS
EC2
24.LITTLE BUSTERS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 22時06分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[the pillows] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.