059312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イルカ達の島

イルカ達の島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国の海☆アジアの街が好き♪

南国の海☆アジアの街が好き♪

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

お風呂の塩素 plumeria .・さん

シナモンのおうち MiffyLoveさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
海が好き! 沖縄が… みどり_海が好き!さん
サマンサの部屋☆☆ サマンサ☆さん
2002.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきクロリンが回し車で遊んでいたら、キョロリンが近寄って行って、回し車をガシッとつかんで止めてしまった。
いきなり止まってクロリンびっくり!
何で動かなくなったんだ~?って、不思議な顔して天井の方まで足を伸ばしてる時にキョロリンが離すから、いきなりぐるっと回って、クロリンはバランス失って、あやうく回し車から転げ落ちるところでした。
もぅおかしくって、一人で笑いこけてしまった。
うちに来たばっかりの頃は、回し車に跳ね飛ばされてたくせに、キョロリンもたくましくなったな~。
がんばれ~、キョロリン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.05.14 22:46:27
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X