059300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イルカ達の島

イルカ達の島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国の海☆アジアの街が好き♪

南国の海☆アジアの街が好き♪

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

お風呂の塩素 plumeria .・さん

シナモンのおうち MiffyLoveさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
海が好き! 沖縄が… みどり_海が好き!さん
サマンサの部屋☆☆ サマンサ☆さん
2003.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたらどんより曇り空、途中で雨まで降り出したけど、赤沢に着く頃は雨もやみ、晴れ間も出るまあまあの天気でした。
北東の風なので、赤沢のエントリーポイントは静か、でも外側に出るとちょっとうねっちゃっていました。
透明度は5~7m、手前の浅場はとってもきれいでしたが、沖の深場に行くほど濁っていました。
1本目は、アオリイカの産卵床までテッテケ泳いで行ったのに、残念ながらイカさんはいな~い。
仕方ないので卵見て、ミノカサゴやウツボの写真撮って戻りました~。
2本目は浅場でじっくりお魚ウォッチング!
繁殖シーズン突入で、クロホシイシモチはみんなペアになっています。
ちゃんと縄張りがあるらしく、小さめのクロホシくんは追い払われたりしていました。
キタマクラもオスが婚姻色になって、ケンカしてるし、ニジギンポのオスもメスに一生懸命プロポーズしていました。
赤沢名物の、死んだサメもいました(笑)
よく死んだサメが沈んでるんだよな~。
関東は今日から梅雨入り、でも水温は21℃あったし、温かかったでーす!
あっ、伊豆は関東ではなく中部だね(笑)
北東の風で、透明度も上がってくるかな♪

写真はこちらです↓
http://www.hapi.ne.jp/bg_hp.asp?a=0&b=125.8642&c=99.902





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.06.11 10:53:22
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X