059271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イルカ達の島

イルカ達の島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国の海☆アジアの街が好き♪

南国の海☆アジアの街が好き♪

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

お風呂の塩素 plumeria .・さん

シナモンのおうち MiffyLoveさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
海が好き! 沖縄が… みどり_海が好き!さん
サマンサの部屋☆☆ サマンサ☆さん
2004.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も晴れていい天気。
風も穏やか、海も穏やか、絶好のコンディションでした。
水温も23℃あって快適です。

サツマカサゴがあっちこっちにいました。
砂地をテケテケ歩いてる子も何匹か。
ソメンヤドカリの子供達も、5匹ぐらい集まってワイワイしていました。

ミツボシクロスズメの子供が2匹でチョロチョロ泳いでいてかわいい。
珍しくハマクマノミもいました。
写真撮ろうとしたら、レンズの前までどんどん近づいて来ちゃうから、全然ピントが合わなーい。
サンゴもはえていて、ちょっとした南国気分です。

ラッパウニがいっぱい。
みんな石を体にくっつけていました。
ゼブラガニに取り付かれちゃっているウニもいたけど。

オトヒメエビやオシャレカクレエビ、メガネカラッパなどのエビカニ系もいっぱい。
イシヨウジやビンに入ったタコも見られました。
キビナゴの群れも迫力だった~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.06 22:31:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X