519378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

統合失調症で、ほげほげで、いっぱいいっぱいな日常

統合失調症で、ほげほげで、いっぱいいっぱいな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かあさおじ@

かあさおじ@

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

コトタマ@ Re:コーヒーとの別れ(02/06) コトタマノマナビ
かあさおじ@@ Re[1]:小説新潮に読楽。(09/28) バツイチ45さんへ ブログを始めて長いで…
バツイチ45@ Re:小説新潮に読楽。(09/28) 初コメント失礼します!いつもブログを拝…
かあさおじ@@ Re[1]:暑くて洗濯物の乾きはイイけど。(08/27) 太郎英語さんへ コメントを頂くなんて久…
2021.01.18
XML
カテゴリ:いろいろ
昨日も、
朝寝坊してしまった、
早起きが続いていたからね、
そろそろ、
ヤバイかな、
やっちゃうかもしれないな、
弱気になっていたら、
やっちゃいましたね、
そのちょっとした心のスキをつかれました、
睡魔恐るべし、
しっかりしなければっ、
今朝も、
寝起きから、
頭が重く、
2度寝しそうだったが、
なんとか起きられたのは、
ラッキーなことであった、
やれやれである、

寝起きに、
軽い頭痛があることがある、
寝たら治るんじゃね、
なんて思って、
かっこうの、
2度寝の言い訳になり、
ヤバイのだが、
本当は、
そんなことはない、
ムリにでも起きた方がイイのだ、
しばらくすれば、
軽快することが多い、
なのに、
寝起きには、
そんなことは覚えていない、
2度寝に都合のイイことばかり、
頭にあるのだ、
困ったものである、

ぼくの障害は、
考えるのが遅い、
この一言で、
すべて説明できるかもしれない、
それなら、
たんに、
頭が弱いということになるが、
そんな単純でないのが、
ぼくは頭がイイ、
そう、
頭がイイにもかかわらず、
考えるのが遅い、
それが、
ぼくの障害の特徴を、
分かりづらくしているようだ、

かあさおじ@でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 15:15:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.