519829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

統合失調症で、ほげほげで、いっぱいいっぱいな日常

統合失調症で、ほげほげで、いっぱいいっぱいな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かあさおじ@

かあさおじ@

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

コトタマ@ Re:コーヒーとの別れ(02/06) コトタマノマナビ
かあさおじ@@ Re[1]:小説新潮に読楽。(09/28) バツイチ45さんへ ブログを始めて長いで…
バツイチ45@ Re:小説新潮に読楽。(09/28) 初コメント失礼します!いつもブログを拝…
かあさおじ@@ Re[1]:暑くて洗濯物の乾きはイイけど。(08/27) 太郎英語さんへ コメントを頂くなんて久…
2022.01.18
XML
テーマ:体調不良(244)
カテゴリ:いろいろ
今朝は、
楽に起きられたようだが、
実は、
ヤバかったのだ、
目覚ましのラジオが、
大音量で鳴り響いたとき、
リモコンで、
布団に寝たままの状態で、
音量をしぼっていた、
次の、
スマホからの音楽が流れるまで、
寝たまんまだったのだ、
よく、
起きられたもんだが、
反対に、
かつてない非常事態に、
あわてふためき、
ばっちり、
目が覚めましたよ、

朝寝坊をすると、
1週間ほど、
体調が悪くなる、
なのに、
1週間に1度以上の頻度で、
朝寝坊を繰り返している、
つまり、
年中、
いつも、
体調が悪いのです、
ガビーン、
驚愕の真実ってヤツですかね、
さいきん、
気づいたんですよ、
いつも体調悪いから、
朝寝坊のせいだと思わなかったんです、
バカでしょ、

じかも、
カフェインの離脱症状で、
体調が悪いのです、
ダブルで、
体調悪い、
どうしたもんですかね、

コーヒーの味の違いが分かるようになって、
オシャレな大人って感じで、
調子乗ってハンドドリップなんぞしてたら、
カフェイン中毒ですよ、
困ったものです、

あっ、
こんなこと言われたら、
業界の人は、
困るだろうから一言、
自分は、
統合失調症っていう持病持ちで、
薬も飲んでるので、
そのせいで、
カフェインの、
影響を受けやすいんだと思いますよ、
健康な人は、
大丈夫じゃないですか、

かあさおじ@でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.20 19:38:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.