452520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ悟りへの道

プチ悟りへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

川野 流水

川野 流水

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

川野 流水@ Re[1]:自己嫌悪(09/12) よっちゃんさん,コメントありがとうござ…
よっちゃん@ Re:自己嫌悪(09/12) 今の自分の心境です 大切な人を、心ない言…
よっちゃん@ Re:自己嫌悪(09/12) 今の自分の心境です 大切な人を、心ない言…
川野 流水@ シューマッハさんへ シューマッハさん、コメントありがとうご…
シューマッハ@ Re:喜ばれる人間になれる(08/06) こんにちは。 まだ何も状況は変わってませ…

Freepage List

Headline News

2022.09.27
XML
カテゴリ:手多助情報



9月22日〜24日まで

沖縄市の月の雫さんのサロンで

「ちむどんセラピー&ゆんたく会」

を開催させていただきました。

手多助は今年の6月に「沖縄きゅんきらフェス」に出展しました。

そのイベントでは出展の目的が手多助を知っていただくことでしたので

時間の都合上

お客様のお悩みを細かくお聞きすることができませんでした。

僕には

「いつか沖縄で手多助のフルセッションをやってみたい!」

という夢がありました。

そこで沖縄の名プロデューサーである

月の雫さんにお願いをして今回のイベントを開催していただきました。

それでも

果たしてお客様は来てくれるのか?

来てくださった方には満足してもらえるだろうか?

という不安もありました。

「ではやらないのか?」

と神様が聞いてきたら

答えは No!!!

林先生流に言えば

「やるなら今でしょ!」

と自分に言い聞かせました←例えが古いぞ(笑)

最悪お客様がゼロならば

月の雫さんにいるねこ(ゴン太くん)にすればいい🐱

くらいの開き直った気持ちにもなりました←目的がずれていないか!?

しかし、さすが月の雫さんのインフォメーション効果は抜群で

お客様を次々と集めてくださいました。

そうなったら月の雫さんの顔に泥をぬるわけにはまいりません。

今自分にできることをすべて出し尽くそう!

と考えました。

ゆんたく会(お話会)では

僕が体験した「無の世界」の話をさせていただき

「何故私たちは生まれてきたのか」

「宇宙の仕組みはどうなってるのか」

といったことをお話ししました。

ゆんたく会の途中

サプライズで3日前の僕の誕生日を祝ってもらいました🎂

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちむどんセラピーでは

様々なお悩みを抱えている方がお見えになりました。

セッションを受けて

ご自分で気づきを得られた人

わたしの方でお伝えした人

それぞれありましたが

大事なのはそのメッセージをご自分で腑に落として

行動に移すことです。

そのためのフォローも今後していきますので

ご参加された方はどうぞご安心ください。


ご参加くださった方からは嬉しいご感想をいただきました。

この方は13年間も不眠でお困りのお客様です。



「この間はありがとうございました。

その日家に帰ってから半信半疑でドキドキしながらお布団に入って…

やっぱり熟睡出来ました(一応睡眠薬は飲んだ)

睡眠薬飲んでも2時間しか寝れないのに朝までぐっすりできました。

そして次の日もぐっすり💘  

一応、いつもは睡眠した感じがなくて10時間以上ベットにいる日が続いてたのですが、

その日は良く眠れた感があり子供達に朝ごはんも作れました  

又沖縄にいらっしゃる機会があれば教えて下さい。

是非又予約したいです」


このお客様とお会いするのは2回目でした。

初めてお会いしたのは

6月のきゅんきらフェスの沖縄コンベンションセンターでした。

笑い話になりますが

この日は時間つぶしでマッサージをしてもらおうと

手多助のブースを訪れたそうです。

しかし、揉まない、押さないで

何をしているのかよくわからず

これは外したなʅ(◞‿◟)ʃ

と思ったそうです。

ところが、自宅に帰ったその晩

久しぶりによく眠れたそうです。

このお客様からは次沖縄に来る時は知らせて欲しいとメールをいただきました。

まあ、これがご縁というものですかね😄


今回のイベントにご参加いただいた皆さま

力になってくれた月の雫さん

本当にありがとうございました。

今回は自分自身も大いなる学びがありました。

今後さらに良いセッションができるはずです。

是非また沖縄に帰ってきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.27 11:58:38
[手多助情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.